
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

色々と・・・

2006⁄11⁄24(金) 20:58
えーと、かなり貯めていたので色々と書くことがあるww
が面倒になったので一部・・。


火曜日は久々に遊戯の大会へ~
まぁツマランネ。
流行デッキのパクリばっか
そして数ターンで終わる
これのどこがゲームなんだと?
空気だしてフェニックス回収してライボルしてとかでワンキルとかそんなのばっかw
やってても全く面白くない、乙ゲ~

その後は健と偽とジンさんと須貝いって連ザっとw
たのしかったお~

まぁ考察はそんなかけるほどGWやってないので・・
水曜日、木曜日とEB発売で色々買ってましたw

当たりはまぁまぁで・・クーロンと魂が足りないくらいで新弾はある程度いいかな?

木曜日はブードラを俺、ネイバーさん、はぁさん、ジンさん、ヨーヘイ、健とでやって楽しかったお~
何故か偽も家に来て遊んでたがww

結果はびりダッタケドネ、ユニット引けませんがナニカ。

新しいので変わったデッキといえば青中にZ3号機とサラダ入れただけ~
クーロン3枚目が手に入ればカンマスもしくは茶単で何か作るんだけどね~

日曜日もゲマも使用可らしく・・青ばっかでしょw
あえて違うものでいこう・・困った


TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/164-d70ff745

