スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

グリフォンSCS~

2006⁄11⁄19(日) 22:22
さて、昨日もここ連日のメッセ大会をして2時に就寝(´・ω・`)

7時に起きてバイト行きましたとさ、ダルいながらも頑張って一時に家帰ってグリフォンSCSに~⊂二二(^ω^)二⊃ブーン

身内誰もいないとかね(笑)と思ったら十夜さん達が登場!
SCSには少ない13人で開始(=゜ω゜)ノ

グリフォンはいつもこんな感じですね。。

久々にMFが使いたくなったので恫喝MFw

途中から俺が運営やりました(笑)

一回戦 黒ウニ○○

一戦目 相手微妙な回りだったんで速攻4ターン目にドラゴンアルゴ揃えてそのまま何とか押し切って勝利~

二戦目 帰還やマリア主義をグラナダ(だっけ?)で破壊されまくってピンチもシャイニングフィンガーソードで一掃して勝ち~

二回戦 緑単ラル隊 ○×○

一戦目 相手の周りが微妙だったのでシャイニングとドラゴン並べるドラゴンだけで殴って拠点を潰す。そこからシャイニングにドモン乗せて恫喝決めて勝ち~

二戦目 事故った・・マリガン1Gスタートで全くG引かないでさらに制圧作戦されて乙~

三戦目 引き強かったwwユニットはシャイニングしか引けなかったけどもフィンガーソード2枚引いて一掃して勝ち~

三回戦 緑ウニ ○××

一戦目 相手そこそこ回って打点高いも4ターン目にボルト+アルゴ揃えて優勢に!帰還引けなくてやばかったが排除2枚張って掘りまくって発見し、勝利~

二戦目 事故・・マリガン4枚スタートGしか引けずに負け~

三戦目 相手ガン周りwww対策カード全くひけずにまけ!

4回戦 黒重 ○○

一戦目 相手楼閣2枚、野心2枚張ったりするもモルゲンとかユニット引けてなくて押し勝ちww

二戦目 報道された戦争から6枚ドローしてガン周りww
シャイニング+マスター、ドラゴン+アルゴ揃ってぼこぼこw

そして計算した結果俺と2位の人がオポ、勝利も全く同じという結果にww
結局対戦相手の勝率を全部だした結果俺のが0.02負けて3位でしたよっと。

1000円分の商品券と青十字勲章(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ッツ!!!
さらに司会進行役として200円もらいましたとさw

その後はみんな帰ったので健とジンさんと偽とキャッツへ~
色々と身内ゲーしたりと楽しかったw

その夜またまたメッセゲーっと最近連日ですねwww
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/162-580c69ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。