
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

連ザ~

2006⁄11⁄15(水) 00:09
昨日は連ザで不知火解禁ということで学校終わってからバイトまでキャッツでやってきましたw

AとDクリア、Bの8面までいけたことを考えると機体性能はいいのかな~
まぁ使ってて面白かったよw

でね・・それから帰って12時なのにジンさんとハーさんとヨーヘイとネイバーさんとでメッセ大会www

寝不足やべーってのw

また3時寝で4時間睡眠でしたとさ・・・

今日は学校終わってから健とレジャへ~

タイマン4連勝して州´ー`州 マッタリEやってたら4で落ちるっとw
そこから協力やらなんやらしててきとーに時間になったのでバイトへ・・
連続でダルスww

そして今日もメッセ大会始まったよ~www

そういえば、実家のカード屋によくいるかたがネバさんのサイトの掲示板にわざわざ実家の大会日程教えに来てくれてましたな~
丁度気になっていたのでありがたかったw
しかし元旦にSCSって(;´д`)
親に許可とれるだろうか・・w


明日はグリフォン平日大会へ参ろうかと

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/160-29681dd4

