
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

大会れぽ・・・?

2005⁄12⁄11(日) 00:27
今日はおもちゃの平野 北35条店で大会でした・・。
が!レポを書くほどのことはありませんw

シードで、事実上1回戦負けです(;´Д`A ```

使用デッキ 黄泉帝
1回戦、2回戦とも事故事故w

大橋ちゃんのデスカリとサイバーとホルスにごりごり押させてあっという間に逝っちゃいました(・ω・)

平野とはほんと場所の相性悪いですなぁ(;-_-+

今月のチャンスは後2回・・かな?
同族パラだけはほんと欲しいですな・・・。
小樽とゲーマーズは頑張ります!

今日飲み会だったが・・朝まで飲む人もいたのだがお金が無く終電帰り・・あーつまらん(;-_-+お金が欲しいなぁ・・ 
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/16-230d37a9

