スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

伊達遠征~

2006⁄11⁄14(火) 14:56
さて、今日は伊達にジンさんとネイバーさんとインフィさんと健とヨーヘイとで遠征行ってきましたヽ(´ー`)ノ

朝集合早かった!寝不足のまま出陣~酔い止めの睡眠薬効果も相まって車のなかでは爆睡(笑)まぁ。。いいさ(´・ω・`)

到着して速攻非公認大会!賞品がかなり豪華でネイバーさんとジンさんがデッキ交換に走る(笑)
俺も青中に替えようかと思ったけど、SCSで使う予定だったからそのままカンクスでヽ(´ー`)ノ

蓋開けてみたら明らかに青中のが良かったよ(笑)

赤中や青中と戦い、決勝トーナメントに残ったのが俺カンクス、インフィさん青中、ジンさん青茶、ネイバーさん青ウニとか(笑)

どう考えても俺乙ゲーです⊂二二(^ω^)二⊃

んで見事に青ウニ踏んで負けー(笑)五ターンすら持ちませんですた(´・ω・`)

そしてSCSへ~

30人くらい? スイス

デッキ:青中

一回戦 茶緑 ○○

一戦目 マスター出たりするもキャラが無くて拠点で守ったりして押し勝ち~

二戦目 ユニット引いてなくてつらい。。でも序盤殴ったのと帰還すぐ割ったので相手も本国ピンチに、コマンド効かないカミーユとステイメンがいたが相手破滅でマスターを残す(´・ω・`)
そのまま殴りあったら勝った(笑)

二回戦 青赤○×× 

一戦目 意味わからんが砂漠蝶でどんどん取られるorz
来訪者とアムロリックうぜーが何とか押しがち。

二戦目 何この噛み合いぶり(´Д`)デンドロで相討ちなおかつ焼いてお互いリセットになるも、蝶で抱擁持っていかれて乙

三戦目 マリガンしまくりで事故事故、もちろん負けるわけで。。

また権利オワタ\(^O^)/

三回戦 青緑ブーストグロムリン ○×○

一戦目 戦い忘れてからどんどんGがでてくる(´Д`)よく噛み合うわ(笑)
まぁでもユニットなくて最後にケリィからグロムリンくるも押し勝ち~

二戦目 特にチェンジなしで(´・ω・`)初手一日キターからに戦い忘れてからグロムリン来て、デンドロがガトーでやられて乙

三戦目 相手微妙な回りで現調で落としたグロムリンを除外して終わり~

四回戦 カンフリ○×○(健)

一戦目 ブン回り~5G目引けなかったがデンドロとアムロリックだけで勝ち~

二戦目 相手がブン回った(´・ω・`)こっちの引きも微妙で負けー

三戦目 また4Gで止まるぽでもデンドロとアムロリック並べて硬直(´・ω・`)
実は2:4しかなくて効果使えないのに勘違いしてくれてて勝ち~

五回戦 デーとバカンス×○×

一戦目 プロガン捨てたり、∀焼いたり、三段構えしたりと破壊して行くが相手残り本国1でぎりぎり間に合って負け(´・ω・`)

二戦目 相手事故乙、デンドロとΖで殴り勝ち~

三戦目 オペ割りひかん。。普通に回されて負けマスタ(´・ω・`)

という訳で10位だったかなー?
久々にガチ使ったのに悔しいわー最後は仕方ないけどさ(笑)

その後は札幌帰ってキャッツへヽ(´ー`)ノ

たのしかったよと(笑)また行きたいなーとか思うけどもう無いらしい(´・ω・`)
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/159-3793b6ff

