スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

限定構築大会&ゲマSCS~

2006⁄11⁄11(土) 21:20
さて、昨日は夜からインフィさん宅で限定構築大会そのまま泊まってゲマSCSとハードなスケジュールでした(笑)

まず限定構築大会は、青黒五国で出て健以外の相手にはG事故起こして惨敗っと(´・ω・`)

何故か健のときだけは回るくクオリティ⊂二二(^ω^)二⊃

その後ガスト行ったりして就寝。
インフィさんがキャンセル待ちだから、三時間寝でゲマへ。ねみーよー(ρ_-)ノ(笑)

眠いながらもゲマで時間まで連ザっと(笑)

寝不足なせいかまともに動かせず(´・ω・`)

んで軽く飯食ったら時間になったのでSCSへ

寝不足だから、あんま頭使わないデッキとみんな言ってるなか会えてカンクスで(笑)

24人:スイス

一回戦 黒茶恫喝×○×(インフィさん)

一戦目 相手に速攻ドラゴン恫喝やられる(´・ω・`)でもその後はそこそこ回って、3ターンにエスコート、順調にΞとカロッゾを揃える、シャニングに殴られただけで本国ピンチ!
バビロンあったがカウンターがなかったのでシロ眼からの恫喝で乙(´・ω・`)

恫喝相手なら、手札全部モルゲンで送るべきなのかなぁ。。

二戦目 相手ユニット引いてない(´ω`)6ターンくらいにΞカロッゾ、ラフが揃って帰還破壊から押し切って勝ち~

三戦目 事故った。。(´・ω・`)初手2GからG引かず殴られて終了~

いきなり権利オワタ\(^O^)/
二回戦 カングロ×○○(わっきー)

また身内ゲー(/_\;)

一戦目 相手ブン回る(´・ω・`)Ξカロッゾ揃えるもカウンター使いきった後の光宇宙2連発で南無。。
その後グロムリン二体が出てきて負け~

二戦目 相手ダブルマリガンでG事故ヽ(´ー`)ノ
そりゃ勝つわけで

三戦目 上に同じく(笑)どうしたわっきー(´・ω・`)

三回戦 白青セレーネ○○
よくわからん(笑)プラント追悼慰霊やオペで除外してセレーネで回復するデッキ(´ω`)

一戦目 相手全然回ってなくユニットをカウンターして乙ヽ(´ー`)ノ

二戦目 回ってたけどキーカードをカウンターして勝利~

四回戦 カンフリ ○○

一戦目 相手赤Gと隠遁しかない(笑)手札白ばっかりで投了

二戦目 また相手事故ヽ(´ー`)ノ勝利~

その後フリーしたら交互に事故る(笑)なんだこの対戦~

というわけで上位で引き分けが出たので終わり~

結果は4位でまぁまぁヽ(´ー`)ノ

んで早く帰って寝るつもりが結局最後までいるっと(´・ω・`)

明日は伊達~朝早いし、寝不足蓄まってるからやべー(笑)
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/158-21dc89b6

