スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

え~とww

2006⁄11⁄07(火) 02:27
何から書こうかww

まぁ3連休の私の動向から~

まず木曜日夕方に健から連ザいくぽとメール~
がバイトですがナニカwww
というわけでバイト終わってから新札キャッツの流れに・・

んで2時くらいまでキャッツにいて家にww
色々やって朝方に寝たわけで・・
起きたら昼に健がジンさんとメールしてたらしく、グリフォンへ~
俺にもメール来てましたがね!
でも夕方バイトなので俺乙。
ちょっとだけ遊びに行ってバイトへ~

バイト終わってキャッツ行ったら丁度帰ったとかww
まぁちょっと健くんと遊んで帰還~
その夜何故か寝れなくて4時に・・7時におきてバイト(ノ_・、)
眠いながらも頑張ってグリフォンへ~

人少ないとか意外w
まぁカンクス使って事故りまくってぼろぼろ!
最近GW調子悪いなぁ~何でじゃろ・・どんなデッキ使っても事故る・・。

その後6時20分くらいにグリフォンを出て十夜さん主催の飲み会へ~
正直遅れるかと思ったww
まぁでもJRが8分くらいで新札から札幌について着いたら誰もいないとかなんというww
まぁ結局時間には全員来て16人くらい~半分くらい知らない人だったけど楽しかった~十夜さんは大変そうだったなぁ・・・まとめ役ばっかりで自分は楽しめてなさそう・・終わったあとはパロ行って遊んで閉店近くまで遊ぶ~

その後家帰ってゆっくり寝てようと思ってたんだけど、ネイバーさん宅に誘われることにww
まぁノリで行ってしまうわけで~

まりカーとかをみんなでやって楽しかったwww
まぁでも見事にミントSCSは寝坊してしまっちゃったよと(/-.-)/┳┳
その辺後悔・・まぁこういうのもいいか~
でも大会寝坊って初めてだわーw

というわけでそのままミント行ってちょっと遊んで飯食ってスガイ行って眠かったので早く帰還~

といったかなり忙しかった俺の連休でしたよっとw
俺の行動だけで終わっちゃいましたがごめんなさいww

明日は遊戯ミント平日大会~人来るかなー?
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/156-417950de

