スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

札幌へ帰還~

2006⁄11⁄01(水) 00:04
本日8時半頃無事に札幌へ戻ってきました(/・ω・)/
早速健くんと遊ぼうかと思ったら白石行くとのことで断念。

その後はゆっくり家でデッキ整理やらなんやらしてましたよっとw

まぁ・・結局内定者仲間でボーリング行ったりなんやらで時間が無く秋葉のカード屋に行ってくることはできませんでしたw
ちょっと残念な気もしたが折角の同期だしね~
遊んだ方が楽しかった~

さて、明日はグリフォン公認~
今1000円の商品券あるので出来ればいくらかゲットして統べを買いたい所w

デッキはどうしようかね~

今あるデッキ↓
青中、青茶V2、青茶デンドロ、茶バル、カンマス、恫喝、カンクス、カンフリ
黒ウニ、白重、白中

結構あるなぁ~実質あるのは5つくらいなんですけどw
派生で結構作れる~

連ザは・・何か月火やってなかっただけでしばらくやってないきがしてしまうww
日曜日は結構やって飽きてたんだけどww

まずCPUでなんだっけなw
偽とFやって途中で落ちて対戦台がタイマンになってたのでつまらんが乱入・・かなり連勝してたフリーダムに暁使ってよゆーの勝ちw
レベル低かったのかな~

その後セイバーが同じコストの厨機体で入ってくるwwwそりゃーないよ~
まぁ冷静にステキャンしてたら結構格闘空ぶってくれたのでそこに格闘入れて勝ち~

その後ネイバーさんが援軍来てくれて9連勝~
そしてFのファイナルで落ちましたとさ。

まぁこれで結構な時間100円でやったせいでかなり満足してたw

てか卒論やらんとなぁ~
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/155-ccb5ce24

