スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

イエサブSCS大会ー

2006⁄10⁄29(日) 23:06
今日は健くんと遊んだせいで4時間寝で超寝不足で床屋行ってからイエサブSCSへ~

今日こそ白中を倒すためのカンクスで(笑)
以外と人数が少なかったが開始~

一回戦 ヤナギくん 黒緑○×× 
いきなり身内ゲーかよ(笑)一戦目 ブン回りー⊂二二(^ω^)二⊃
カウンターがあまり引けなかったが破壊されても次々とクスィだして勝ち!

二戦目 タブルマリガンしかも1Gスタート。。まぁどうしようもないわけでゴドラに拾得物使った後にタイタニア出てきて乙(´・ω・`)

三戦目 またG止まる。。その間にゴドラにガトーのって誘爆でGが吹っ飛びバビロン引けずに負け。。

昨日からGが引けない。。何でじゃ(Тωヽ)

二回戦 Oさん 白青○○
一戦目 相性ゲー(´ω`)奮闘やユニットを追悼慰霊団で除外しまくって押し勝ちー

二戦目 レジスタンス張られてカウンター腐ってしまうもエスコートや転向で回避して押しがち!


三回戦 白中 ○×○

階段~ここで俺が勝てば終了(´ω`)しかしこの相手考える時間やたら長いし、引き強いし、こっちから聞いても無視だしほんと困った相手だったわー><

一戦目 相手先行2ターン目プラントからガン回り(笑)
まぁしかしユニットを要所で無効にしてクスィ、カロッゾで相手何も出来なくなり押し勝ち~

二戦目 またGこねーマリガンしまくる。。そしてGが全く来ず攻められまくる。。バビロンから盛り返そうとするもストフリをカウンターしたら、最後の勝利者で無効にされストフリでバビロン移動で負けー

三戦目 また中々Gとカウンターが引けない。。こっちG止まって五ターン目にハイマット、フォース、ウィング0が来るなんだこいつ(´ω`)中東も全部引くしどうなってんねん!

がこっちもクスィとシャアでガン待ちしたらハイマットとウィング0同じ部隊で攻めてくる(´・ω・`)
まぁもちろんクスィで相討ちしたわけで(笑)
その後クスィ出して、ウィング0を拾得物でもらって勝利

危なかったわぁ。。結果は5位!
事故ばっかりできつかった場面も多かったが結果的に目的の白を倒したので満足(≧∇≦)ノ

その後は飯食べてスガイ行って9時には帰るーっと(´ω`)

明日は東京行くんで体調ととのえんと。。
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/153-d1fa459e

