スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ミントSCSレポート

2006⁄10⁄29(日) 12:38
昨日は深夜キャッツ行ったせいで寝不足気味のまま、さらに風邪で体調悪いもミントのSCSへ出陣(*/ω\*)
当初はカンクスで出るつもりが偽から借りれなかったので、白対策にプロガンを入れた青中で出てきますた(´・ω・`)

一回戦 白ロック ××
いきなりかよorz

初手 2G、拠点、特権、プロガン、火急。。やらない理由がないだろ(笑)

が。。3Gでトマタ(´・ω・`)しかも終結張られて特権→プロガン腐った(´Д`)
仕方ないので火急からプロガンを出す、相手ハイマットにクルーゼ出して殴られるー!
正直、プロガンでガン待ちすればまだ行けると思ってた(´・ω・`)
が次のターン蒼海のフリーダム降臨(Тωヽ)

ゲームオワタ\(^O^)/
そのままG引かないで乙

二戦目ジブリール、終結ゲー乙。てかまた事故った(´・ω・`)
カンクスだったらお客様なのにー(笑)

二回戦 緑黒ジークジオン(トミーさん)○○

一戦目 相手事故の模様・・しかしこっちもユニットが引けずマーク2に殴られまくる
しばらくしてアムロリックとZでなぐっていき、武力で耐えられサイコⅢがジークジオンから出てくるがアムロリックガン待ちで勝ち~w

2戦目 また相手引けてないwデンドロ、アムロリックで殴っていく~
しばらくしたら輝きされたもステイメンで無効にして何とか・・。
グランザム出てきてちょっときつい感じ・・が
俺はキリマンジャロを引く!と言った後のトップドロー

つ「キリマンジャロの嵐」www

そこからコイン5個並べて輝きや気化爆腐らせて勝利~

今日にしてはめずらしく引きつよかったわーw

3回戦 水ラン ××

無理~無理~順調に回されてオツカレチャーン
キリマン張るもガルマで破壊されておつw

4回戦 白中 ○○
またすかOrz今日はとことん相性悪し・・

まあでも相手初心者だったらしくて、以外とよゆーがちw

というわけで圏外でした~

その後前もって言ってたダイエーへ行って遊戯の大会へww

トーナメント:ダークゴーズ

1回戦 戦士デッキ ○○

ディフィンドガイが硬くてwww
しばらく硬直するも地砕きで何とかして勝ちw
2戦目は魔死デッキゲ~勝利~

2回戦 子供サイカリ ×○○

1戦目は激しいプレミスwwダイレクトでゴーズださなかったり、伏せあるのに大嵐せずゴーズ素だしとかww
遊戯の流れになってなくて乙でしたw

まぁ後は順調にブンブン回し勝ち~

3回戦 T,Tさん ダークゴーズ ××

あんまり覚えてない・・マイクラや死デッキでアド取られまくって負け・・。

というわけで準決勝落ち~

その後はまたミントへww
非公認大会やってたので適当に見学してバイトへ・・

バイトでまたクレームあったりとめんどかった・・
終わってから健くんからイエサブで使うための統べを借りに大谷地へw
流れから新札キャッツへゴーwwww

早く寝るつもりだったのに・・連ザやったりマジアカやったりして3時に帰って寝たのは5時www
9時起きなのにきつ~w
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/152-568cc671

