
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

えと・・・w

2006⁄10⁄26(木) 01:45
日曜日のレポはのちのち書く気だったんですが面倒になりましたww

まぁ結果だけ~

使用デッキ:青中 

1回戦 健くん カンフリ ○○
2回戦 たらたらさん ブーバレ ×○×
3回戦 青中 ×○○
4回戦 セイバー カンフリ ○○
5回戦 ハーさん 白中 ××

まぁ・・白ムリw
カンフリは多少不利だけども、健くんのときは噛み合ったし、セイバーのときはカウンター過大構築してるから有利で勝利っとw

白中とかブーバレは特にどうしよもないですなぁ・・
速攻4ターン目換装しても負けるんですものww

切り開くにガンダム強奪にきついおー!

そして今日はグリフォンへブードラへ~w

始める前にヨーヘイと早めに行ってシングルを漁る・・
カロッゾ100円とかシロ眼400円とか30円の所に建国宣言とかゲモンとか武力圧力とか老何とかな罠を適当に購入~

結構いい収入w

ブードラの方は優勝したのだけども・・全体のパック当たりが微妙でだめですた・・
1位でタイタニア+1000円ゲッツw

ジンさん、偽、ヨーヘイ、と外人風味の人を加えてブードラ楽しかった~w

ウィングとゲイツ、ブレイズハイネ機とかターンXとか強かった~
トールギス3が想定外に強いことにびっくりww

帰りはジン上のメンツで新札で連ザ~
Fルートをまったりやって終了~
新札キャッツなら100円で2回できるんでおもしろいww

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/151-4757635e

