スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

遊戯W大会~

2006⁄10⁄21(土) 23:02
さて、今日は午前中にはゲマの遊戯、午後にはイエサブの遊戯出てきました!

午前と午後両方大会って久々だな~w
まぁどっちも遊戯なのがちょっと・・どっちかがガンダムだったから最高なんですけどw

午前はまずゲマ~
家でまったりしてたら時間がぎりにww
遅刻したらしゃれにならんのでJRで出陣~

ヨーヘイとセイバーもいてキャンセル待ちで入れてて乙

16人トーナメント
使用デッキ:ダークゴーズ

1回戦 サイカリエアーゴーズ ○×○

1戦目 引きツエーからやっぱ空気王おかしいぽwまぁでも櫃から施しと死デッキ持ってきてアド取りまくってかち~
見たことない人なのに強かった・・どんな環境だよw

2戦目 ショッカーツヨス・・何回倒してもでてきて場の罠が腐ってゴーズ出せなくなって乙

3戦目 またいきなりショッカーでてきたけど今度は執念で破壊して死デッキして何とか勝ち~

2回戦 ホルスロック ○×○

1戦目 死デッキがお触れで止められて焦る・・がホルスを執念で除去ったり暗黒会展開して勝ち~

2戦目 お触れ破壊を色々入れたら抜いてたよ・・w想定外のところで激流やられアド取られて負け

3戦目 どっちか悩んだけどお触れ抜きにかける、それが正解w
死デッキ等で勝利~

3回戦 ワンキル厨O ○○

店員さんがチェックしたのになんだこれ・・

1戦目 相手が黄金櫃で未来融合サーチ、けど守りがなく・・施しでゴルド、シルバ、雷でデコイチ破壊してゴルドで一気に殴って勝ちw

2戦目 サイドチェンジで威嚇、和睦、エクチェン2、押収、マイクラ2を入れる~
まぁそれが刺さって・・w櫃でもってきた未来融合を落としてエクチェンでパーツを取ってショッカーを転移で奪って、最後はハリケーンから無理矢理魔法石の採掘でオーバー持ってきて攻撃力4000のキメラ降臨。
がこっちの場ショッカーとセイマジだったんでまだ死なず・・最後はセイマジで転移を持ってきたらマイクラで強制転移といってきたんで相手ライフ1800で俺の手札の破壊輪を見て投了w

ワンキルなんてこんなもんさ~

決勝戦 ヨーヘイ ○××

1戦目 回った
2戦目 事故ッタ
3戦目 序盤死デッキ連続で決めるが、その後攻めれず盛り返されて負け、最後の手札・・ゴルド×3、シルバ×2、ゴーズ・・
どうしろとww手札抹殺のときに捨てたやつがいたかった・・

というわけで2位でした~

午後はイエサブ・・めんどいから却下w
またヨーヘイに当たって負け~

その後は恒例のゲーセンに行って解散~

でトラブル発生!!!
健とセイバーが勝手に泊まりにwww
俺日曜日朝からバイトなのにwww
ちょwww
まぁ結局そのままきてマックゲーして調整して寝る・・

朝は俺バイト行った中家で勝手に寝ていた二人でしたっと・・

スポンサーサイト

TOP

Comment

正直すまんかったwww
でも家で寝たのは勝手じゃなく許可もあった希ガスw
2006⁄10⁄24(火) 01:15 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/150-81c68085

