スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

日曜日の大会レポです・・・・。

2005⁄12⁄05(月) 23:30
こんばんは!ちょっと遅れましたが、昨日の大会レポです。
昨日大会の後飲み会だったのですw
今日学校めっちゃきつかったー・・

とういうことで結果!
ぼろぼろでしたが・・w
イエサブ
24人スイスドロー(多すぎっ

使用デッキ:お触れガジェ( `ー´)ノ

1回戦目
対初めて見る方。ネフスタン○○
1戦目
よく覚えてない・・。普通にガジェで押し勝ち!
ネフ召喚されたが、強奪でそのまま押し切り。
2戦目
そのまま普通に押し勝ちだった気がする・・w

ここまでは調子が良かった・・です。がこの後もうぼろぼろでした(;´Д`A ```

2回戦目
優勝したジンさん・・スタン?××
1戦目
最初はガジェでに押していましたが、ブラホだったか地砕きだったかから死霊ハンデスで一気に場が改変・・そのまま負けました(;´Д`A ```
2戦目
最初からデビフラ、リミッターが手札に!これはいけると思ったが・・
魔法罠除去が来ず、さらに抹殺したらビックシールドやらで押し負け・・強すぎですw

もうここからやる気無いですねw
3回戦目
良く色々な場所で見る方 ホルス×○×
何で3戦とも、サイバー>ホルス6>殴って8が決まるんですかww

1戦目
何か2ターン目に速攻上のあれが来ていきなり8・・収縮とか強奪とかいらねーwまぁでもスケゴや壁モン出して何とか耐え・・。
結局激流で流れちゃいましたw
その後硬直状態が続き6が出てきてそのまま押し切られちゃいました・・。相手モンスがいなかったらしいのでふせがないターンのエンドで因果切断を使うつもりだったのに使い忘れで普通にドローしてしまった・・・でドローした後に使ったらお触れとかね(>_<")
2戦目
サイドでリクル型にチェンジまた3ターン目くらいに同じ方法でホルス8wしかし手札にデスカリと地砕きがあったので難なく除去。まぁその後は普通にガジェで押し切りました。相手はワンフーを3積みしてきたみたいですな・・。
まぁデスカリと地砕きで除去成功。
3戦目
また速攻8来ましたよww手札にリリーとならずあったのでどっちか悩む・・リリーで行ったらつきの書とかね(;-_-+普通に考えればならずだよねぇ・・w
そのままカイクウで除外されまくったり攻められ糸冬。
何か散々でしたね・・

4回戦目
チームフェニックスだっけ?のシェイルさん、バスブレ戦士デッキ
ガジェ嫌いといつも書いてる人なので当たりたくなかった・・(;´Д`A ```
気まずい感じで開始(俺だけw
1戦目
普通にガジェで押し勝ち。
もうあれなので・・サイドで半端なワンキル型にw
このワンキルうまく決まったことないなぁ・・w
2戦目
事故事故で一気にライフ1500くらいまで。。
最後賭けで古代の機械砲>遺言状プロト>早すぎ>呪印>遺言状シャインで責めてみるもエネコンだったかスケゴで止められ。
そのまま負け(・・;)
3戦目
サイドで戻し・・wフリードつえええええええwww
フリード効果でサイバーやらメビやらデスカリやられて何か押し負けちゃいました。。w

というわけで1勝3敗( ̄□ ̄;)!!
散々でしたなぁ・・。今月のチャンスは後10日平野と18日小樽、27ゲーマーズ同族パラは絶対欲しい・・w
優勝できるように頑張ります(;^_^A
ガジェ頼む!
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005⁄12⁄07(水) 21:54 |

大会お疲れー。
てかアレだね、大会終わった後のフリーで私に5連戦くらいするとかどうよ(笑
まあ黄泉帝は事故要素多いからね。てか本戦でも強制転移引いてれば勝ってたと思うよ。私強制転移と凄い相性悪い人間だから……。(ぉ

まぁともかく次の小樽とゲマで頑張ろう。いい加減我々も優勝しないとな……。
2005⁄12⁄11(日) 22:18 | | [edit]

全くじゃ・・w平野はほんと俺本番によわいわぁ・・w

チャンスは後2回だから頑張らねば!
やけにならずに冷静に考えることがまず大事だな・・。
2005⁄12⁄13(火) 00:46 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/15-f73e4591

