
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

黒茶恫喝決勝仕様デッキレシピ

2006⁄10⁄17(火) 20:41
俺は滅多にデッキは公開しないんだけど(´ω`)

せっかく決勝でたしと言うことで(笑)
デッキ名:一連托生青森~ワン
レシピ

ユニット

シャイニングガンダム×3
ドラゴンガンダム×3
ボルトガンダム×1
ボルジャーノン×3
ジオ

キャラ
アルゴガルスキー×2
ドモンカッシュ
マスターアジア

コマンド
宝物没収×3
月のマウンテンサイクル×2
シロッコ眼×2
シャクティの祈り
黒い覇道
恫喝×3

オペ
ディアナ帰還×2
νタイプの排除×2
突貫作業

茶G10、黒G7、隠遁1

サイド
隠遁者
共闘戦線2
ジオ
無差別攻撃2
シャイニングフィンガーソード2
黒い覇道
シャクティの祈り

って感じで出ました~

正直マスター+突貫は直前のアイディアw
私は今までずっと突貫型じゃなくて鈴型でやってたんだけど・・
前日寝れなくて、何か新弾のカード入れたいなぁ・・とか思ってマスターガンダムは重いし・・(;゜ロ゜)ハッアジアだ!w
強襲あるし、ボルト1抜いて、突貫も入れようって言うわけでこうなりましたw
反省はするが後悔はしない!!


いや嘘です・・・。
ウニに当たるまいと思って抜いていったら見事に当たるとかww
あのウニの人当たり運よすぎです・・16人中4人が青中だったのにね!

青中4
恫喝4
カングロ1
水ラン1
カンフリ1
青ウニ2
緑黒1
青黒1
緑中1
だったのかな?
いやそのはずw正直青ウニはいるとオモワンカタ。水ランはいるとおもったけどもw

さぁ明日はグリフォン公認~デッキはあれかな~?白多そうだから赤がらみで行くのもありだが・・

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/147-e6744503

