スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

CS札幌決勝・・

2006⁄10⁄17(火) 03:30
さて・・札幌CS決勝大会ガンダムウォーツアーから一夜明けた時に書いております。

まぁ正直・・ゲンナリした大会でしたw
そんでは当日の話に・・

前の日はネイバーさんとメッセしてたりして2時に寝ようとしたのですが・・緊張なら興奮やらで全く寝れませんwww
しかたないので久々にゲームでも・・とやってたら6時に就寝・・
あんまり眠れず予定通り8時半に起床~

そこから風呂入って準備して9時に飯買ってファクトリーに出陣しましたよ~
看板みたら即わかったので向かうw
会場前の信号のところでインフィさんと合流して、列がかなり長く出来てたので何故かそのまま一緒に後ろに並ぶww

shiaさんに決勝組前と呼ばれる・・(・ω・;)
開場前にビップ入場してましたw

人数数えてたら・・一人足りません。。誰かなーとか思ってたらわっきーだったというオチがww

まぁそのわっきーもぎりで到着して説明やスリーブ交換へ

開場して・・決勝の1回戦が始まりました~

デッキは結局ミラーと青メタしまくった恫喝MF!!
ちゃんとミラーと青中相手には負けませんでしたYO!

デッキ名:一連托生 青森~ワン

1回戦 ネ・イバーさん 青中 ○○

いきなり身内かよーww

1戦目 デッキは何かわからなかったけど、前日のミントの大会レポを見て青中かなと思ってたら合致ww
拠点並ぶも、3ターン目シロ眼でシーブック抜き、アムロは帰還覇道してきっちりリング恫喝決めて勝ち~

2戦目 相手マリガンスタート、1G拠点で始めたみたい・・G止まってた~シロ眼したらステイメン、アムロ、デンドロ、シーブックだったかな?覇道とジオ持ってたのでシーブック抜き確定でw
がこっちもキャラ引けずちまちまと・・結局デンドロ換装でキャラ乗りドラゴンやられるも返しでジオでカット駆り立てやられるが、アルゴ乗せてジオで殴り勝ち~

全てにおいて噛み合った~wこの引きなら今日はいけるかな?w

2回戦 セ・イバー 茶黒恫喝 ×○○

また身内キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ミラーの対策はばっちしなはずw

1戦目 こっち引きがわるくて微妙・・なところにシャイニングとドラゴン2体残しの恫喝されて俺乙

2戦目 引き超安定~3ターン目隠遁、排除やらしてリング恫喝乙~

3戦目 トップドロー超安定~3ターン目隠遁、ユニット引けなかったが2積みしたジオで相手のドラゴン取ってこっちのアルゴを乗せるか悩んだがユリナ来たら来たで覇道も2積みだからいいや。ってことで相手のドラゴンにアルゴ乗せてリング恫喝!
3ターン目くらいに見事にユリナやられるが、4ターン目きっちり覇道でユリナ破壊して乙~

俺はミラー対決でユリナは絶対いれないけどな~

さぁここまでは好調・・この時点で残ってるのは青ウニ、緑中、カングロ・・青ウニ以外なら全然いけるお~~と結構調子乗ってた・・

がここからが地獄の始まり~

昼休みにガンスリやって遊んで3回戦~

3回戦 わっきー カングロ ××

お互いに青ウニじゃなくてよかったーと言い合ってたw
青ウニは拠点型緑中に当たってたから乙ってくれるでしょう~
緑中はカモだからマジで結構いけると思ってた・・


1戦目 初手黒黒、ボル、没収、月マと何か・・始めるかやらないかすごい微妙・・今までだとこれで始めれば黒しか引けなくて茶G統べで乙な流れなんだよな~と考えつつ相手速攻マリガンしたし、お互い5枚でやりましょ~とか言われて乗ってしまったのが失敗ww本国みたらシャイニング>茶Gだったさ・・

マリガン後黒黒茶なんかなんかだったからこれはやる・・が茶G引かず茶Gをことごとく統べられる。
その間にグロムリン2体に殴られて乙~(ノ_・、)

勝負はここからさ!共闘2枚、覇道、シャクティ、ジオ、無差別を入れる!

2戦目 またマリガン~~ムリムリ~さらに引きが最悪でアジアで殴ってたらグロムリンにキャラ・スーンが乗ってリロールしまくって無理wで乙~バビロン張ったから、手札に恫喝、恫喝、覇道、覇道の4枚もあるからいける!と思ったら相手手札6枚全部カウンターでしたよww

統べ、統べ、看破、看破、逆シャア、逆シャア・・ムリぽw

わっきーの引き運が上回っていたようだ・・

4回戦 青ウニ・・ ××

ちょwwここでこれwww勘弁してくれ~

1戦目 まぁムリ・・4ターン目ボルトアルゴ揃うも超並んで来てどうしようもなく乙~しかも相手は脅威の装甲w

2戦目 サイドからフィンガーソード2、無差別2、ジオ1入れる~
恫喝よりはましでしょw
しかし~G事故起してシロ眼でオペ割り落として、ディアナ帰還で耐えるも陸ガン来てG引けなくて乙~
手札にアジアと無差別あったから後1G引ければいけたのに・・

5回戦 緑黒××

もう負けれん・・wまぁ相性的にいけると思ってた・・
何か構築すごかったしwよくあれで噛み合うわ・・

1戦目 相手ブン周りすぎ~シロ眼したら手札取るやつが2枚もあってそれで恫喝取られて、輝きでシャイニング落ちて、ビルケナウで謝意にグ取られリング恫喝ww
その後、こちらもドラゴンリング恫喝するがガンダムマーク2の3点が強くて最後裏取引強制ドローで本国なくなって乙

2戦目 G事故キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!黒茶隠遁で始めたのにも関わらず、G事故してジャブ風でG以外吹っ飛んでその後Gしか引かないでビルケナウでユニット取られて乙~(┰_┰)
ジャブ風後シャクティ引くとか噛み合ってねーww

というわけで13位だったかでした・・午前は引きよかったのに午後の引きは何だありゃ・・かなりゲンナリ
さらにその後ガンスリ行って全部負けてもうぼろぼろといった結果でした・・

その後は9人、ハーさん、ヤナギ、偽、セイバー、ネイバー、インフィさん、カシムさん、健で飲み会行って楽しかったww

てか、人の携帯勝手に見るなーwwコザッキーからきたあれ系画像とか女の子とのメールとか見られまくった罠ww
勘違いされそうな中身あるから結構困ったぽ、ネタになったからいいけどさーw

北の職人ビールがかなり美味かったぜ、途中何故か発泡酒に下がってまずかったがww

酒には強い方なはずで余裕こいて、色々な人と酒一気勝負挑んで圧勝してたww
しょうゆビール飲むとかまじ塩分やばいからww
がしかし、最後瓶ビールを一気したときに一気に酔いが回ってやばかった(;´Д`A ```
その後スガイ行って俺就寝ww2時間寝だったしねww
ちょっと寝て回復してからマジックアカデミーで遊んで帰宅~

CSは散々だったけど楽しい日ですたよ!

今日は16時間睡眠でバイト行ってきましたww

ダルカッタ~てか飲み会で金使いすぎて俺金曜日まで所持金2000円wwどうしようww

眠れなかったんでグレイさんの所にあった運命の人がどうのこうのってのをやってみましたw結果は続きに・・
図中の赤い線があなたの人生をあらわしています(横軸:年齢(目盛りは10歳刻み),縦軸:あなたの運気).
この曲線がグラフの上側にあるとき,あなたが順調であることを意味します.反対に,グラフの下側にあるときは,あなたの調子が悪いことを意味します.
図中のNowと矢印は,あなたの現在の成功の度合いを示しています.
このグラフにより,あなたの人生の全体的な傾向(順調な人生,波乱万丈な人生など)も知ることが出来ます.
★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の28%です.良いことはまだあります.
★あなたの絶頂期は43歳頃です.あと約21年後に訪れます.
★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の14%です.これからまだまだ悪いことが起きます.
総合判定
★あなたは時々,人から嫌がらせを受ける人です.
★人に何かを頼まれたとき,自分に無理だと分かっていても断れないことがあります.努力することを嫌うので,本当の実力を出し切ったことがありません.他人が自分のことを心配しているのに気がつかず,鬱陶しく感じています.本当は良い人なのに人を外見だけで判断することがあるので,親しくなるチャンスを棒に振ってしまうことがあります.
★他人の動揺や不安に誰よりも早く気がつきます.あなたは,何かを実行するとき,そこにいたるまでの過程ではなく結果ばかりを追求する傾向があります.他人の親切や思いやりを当然のことと思うような,ずうずうしい性格の持ち主です.物事に対して自分の考えを頑固に貫き通す傾向があります.一度自分がこうと思った意見をなかなか曲げないので,周りの人間とうまくいかないといったことがあるかもしれません.自分の常識や判断に縛られる傾向があります.そのため,思い切った行動が取れず,せっかくのチャンスを逃がしています.自分の目的を達成するためには手段を選ばないという困った性質を持っています.時には暴走して周りに迷惑をかけてしまう危険性があります.
★家族に不満を感じることがあるようです.再出発の機会をうかがっています.
★★







運命の人の氏名 運命の人の性別
N . K 女性
運命の人の年齢 運命の人の住所
51歳 静岡県あたりに住んでいます.

参考画像:静岡県

運命の人の職業
陸上自衛隊員

あなたとの関係 近況
★ずばり,あなたのライバルになる人です. ★現在,あなたと競うのを楽しみにしています.

結構会ってるかも・・グラフでかなり低かった16~18歳の時期ってほんとに不幸なことがあったしな~
ちなみに今下がり気味の中の一番したww来年から2年くらは運気があがってくるらしい・・

まぁ運命の人はふざけるなって話w

んで悩んだ所を変えてやったみた・・
運命の人の氏名 運命の人の性別
Y . H 女性
運命の人の年齢 運命の人の住所
8歳 京都府あたりに住んでいます.

参考画像:京都府

運命の人の職業
小学生

あなたとの関係 近況
★ずばり,あなたの恋人を惑わすようになる人です. ★現在,シャワーを浴びています.

だからふざけるなwww
確かに年下好きだけどこれはないわwww
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/146-960db0c9

ビッパァ

壺使っても見れないのはなぜ??
2006/10/17(火) :  | 某巨大掲示板史上最強のエロスレ!!でも人大杉・・・OTL

一人暮らし

朝弱いから起きれなそう・・・
2006/10/17(火) :  | 明日朝から出かけてきます。

奈保美

最近は男の子も発育が良いからオトナっぽいんだよね
2006/10/17(火) :  | 夏休みはもう終わりです
