スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

CS決勝前夜・・

2006⁄10⁄15(日) 01:26
さぁさぁついに明日GWのCS決勝ですよ!ヽ(´▽`)/

しかし~デッキまだ決まってねぇwww
今深夜1時であります(´・ω・)
さぁどうしよう・・

まぁ2択でもう両方サイド決めて、デッキシートには記入したんだけどね~~

明日直前でサイコロゲーすっかなwww

というわけで今日は東札幌ダイエーの遊戯の大会出てきました・・(ちょww
ミントでやってた調整会行けよって突っ込みはなしでw

正直、全試合冗談交じりでやってたので記憶があんまりなしw
デッキはあえてエアーマンを入れないでいきましたww
結果は・・

1回戦 前回の決勝の相手 サイカリエアーゴーズ ○○

1戦目 死デッキを櫃でサーチして死デッキゲーww仮面から2枚目も打ちましたww

2戦目 手札抹殺で相手サイドから入れてきたようなシルバ降臨!!やべ~とか思いつつ死デッキを残して手札を下に戻す・・・
したら死デッキ発動で相手場と手札が埋葬残して全部落ちるwww
埋葬でオーシャン持ってきたので大嵐で潰してその後引き勝ち~

2回戦 ハリアーさん 黄泉帝 ○○

どっちとも死デッキゲーとホトコシゴルドシルバで勝ち~w

3回戦 よくダイエーにいる子供 水デッキ ○○

まぁ相性勝ちで・・w微妙に事故ったけど勝ち~

4回戦 次元戦士 ○×○ 

1戦目 死デッキゲー、メタポアタックつえーwwメタポやナイトアサシンで強制除外の異次元戦士倒したりして押し勝ち~

2戦目 事故った~櫃とか何も引かないで負け~

3戦目 微妙な勝負に・・デッキ残り少なかったけど何とか勝ち~

決勝戦 ガジェ ○○

魔、死デッキゲー入って、ゴーズやらでガジェラッシュふせいで勝ち!
弾圧あったけどこわくねーw

というわけで優勝でした~叉座パラゲッツ!!

明日が重要なのに運使っちゃったよwwちょwww

というわけで寝ます~明日は神様御願いしますm(__)m
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/145-416c01d6

