スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

伊達レポ~っす。

2006⁄10⁄10(火) 02:16
さてさて、昨日はジンさん、ハーさん、偽、ネイバーさん、セイバー、健と伊達GWの大会に行って来ました~ヽ(´▽`)/

前回は酔ったので今回はちゃんと酔い止め飲んでww
車の中でも着いてからも楽しかったですわ~

レポ~

伊達ハローマック20人 スイス

使用デッキ:青中

1回戦 健くん カウンターフリーダム ○○

1戦目、2戦目 相手G事故+アムロリックで制して勝利~

2回戦 黒重Orz ちょwwムリww ×○×

1戦目 相手3ターン目野心で回る回る・・4ターン目アムロリックだしてその後、相手報道された戦争でこっちの手札をなくしてくるが
つF91
降臨ww

そのまま殴って相手本国3にww
これはいけるかな~と思いきや・・

ジオでアムロリックとられて、ジャブ風カットインジャブ風・・(;-_-+
場にはG6枚とF91しかいなかったので空に・・

本国満タン近くあったのだが、そのまま楼閣で永久ループ入ってジオに殴られ負け・・

2戦目 サイドからカミーユ、キリマン2枚、青く輝く炎2枚いれ~
ここまで対策すればかてるっしょ・・とか思ったが苦戦気味・・Zにシーブックで何とか押し勝った~

3戦目 マリガン5枚スタート・・2枚Gと拠点あったから始める・・が3Gで止まるOrzそのままステイメンで殴る殴る~
ティタガンで破壊されそうになったが炎で跳ね返すww
そのまま結構殴って4G来てキリマン張って、何とかなるかな~と思ったがゴドラリロインでキリマン破壊されて、アムロリックでゴドラは戻すが次のターン、タイタニア来て乙・・アムロリック残っても効果使えませんよwww

サイド5枚も対策したのにだめとかOrzあーあー・・

3回戦 青中 ○○ 女の人で昔の青のタイプ~

1戦目 微妙にユニット引けない・・そこでハンマーに昔のアムロ来るwwG2枚ロールしてリロールして、ハンマー効果回してたww
しかし~次のターン出てきたハイメガの時にF91二枚だしてハンマーをつぶす!
次のターンこっちもステイメンにアムロを乗せて抱擁2枚打たれるも殴り勝ち~

2戦目 覚えてないけどぶん回し・・デンドロにZにアムロリックが出て相手何も出来なくなり勝ち~

4回戦 青ウニ ○○ ここで俺が勝ったらスイス終了~

1戦目 どう考えても、相性良すぎですww本当にありがとうございました。拠点で守って抱擁2発打って、Zで制圧して勝利~

2戦目 拠点と回復引けん・・でもデンドロを場に出す~特権、急ごと引いたら海発見w
早速回復~次のターン抱擁ww
というわけで勝ちw

そして決勝では、ハーさんと店長が対戦しててハーさんが勝って優勝~
結果は2位でした~

ハーさんが白にしてくれたので青勲章ゲッツw

まぁまぁで調子良かったですな~
しか~~~しww
両方成績同じだからデッキきめれんwww

どうしたものか・・まぁ何とかきめますw
恫喝にしたらウニ捨てて、水ランと青対策・・
青にしたら恫喝と水ランフルメタかねw
仙台で水ラン優勝らしいからww

その後は札幌へ帰ってさんぱちでラーメン食べて、新札キャッツで遊んで家来て遊んで寝ました~
寝たのが5時で俺11時半に起きて1時からバイトとかねww
以外と目覚めは良かったんで問題なしだったけど・・

そしてまたバイト終わったから偽からメール来て、ジンさんも来てキャッツへ遊びにww連ザやりすぎぽ~!

明日はミント大会、明後日はグリフォン大会~

人来ますかねw
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/143-d727edae

