
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ゲマレポーです(・∀・)ノ

2006⁄10⁄07(土) 20:20
今日はゲマへGWのSCSに出てきました~(・∀・)ノ

午前中バイトでだるかったですが(´ω`)
今日と明日で決勝で使うデッキ決めるつもりなので気合いを入れて(笑)

今日は黒茶恫喝でヽ(´ー`)ノ

ゲーマーズ札幌店
24人スイス

一回戦 茶単 ×○○

一戦目 事故った(´・ω・`)しかも相手はドラゴンやら、シャイニング、マスター、レインやらきて負け。。

二戦目 微妙に事故だったけどドラゴンと恫喝決めて勝ち! 

三戦目 相手引きつえーシャイニングアルゴレインくる(´・ω・`)が共闘ゲーで勝ち!

二回戦 黒重 ○○ 

一戦目 引き強かった。。ブン回って五ターン目恫喝決めて勝ち!

二戦目 同じく引き安定して勝ったー!

三回戦 カンフリ ××

一戦目 相手の引きが強すぎデス。。(´・ω・`)
ハイマットにインジャにカロッゾ来てムリー

二戦目 また引きつえーシロ眼で結構落としたのにドロソ引かれまくって乙(´ω`)


四回戦 ネイバーさん クロボン○○

一戦目、二戦目ともに相手G事故でクロボン見なくて勝ちー


五回戦 わっきー ×○○
一戦目 1ターン目、一日キターさらにグロムリン三体出て来て乙(´ω`)

二戦目 シロ眼やオペ割りでカウンター使わせて、シャイニング、アルゴで恫喝決めて勝ち!

三戦目 オペ割り満載(-_-メ)勝利ー

というわけで3位でした~

商品:茶勲章、GX(Gファルコン装備)www

まぁまぁ良い感じの成績~しかし・・3回連続1敗で2位、2位、3位とか・・いい加減権利ホシーよ。

コメントレス~シュタタタタタタ _〆(_〆(_〆(_〆(_〆(_〆_〆(_〆 (○`ε´A高速レス

>カシムさん
お初~w
あのイージスはほんと吹いたww
今日は偽がエールで入るということがwww
決勝もう来週ですなー、マジデッキどうしよう・・

>glayさん
うむ・・毎月1,3週って言ってたからよう・・w

>ネイバーさん
いやはや、ほんとすいませんw
あの日はほんと変な人ばっかりで・・どうなってるやら(/・ω・)

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/142-088fcf3d

