スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

大会来週だった・・w

2006⁄10⁄04(水) 00:11
あのですね・・ミント行ったら大会来週だったわなwww

1,3週っていう約束だったのに何で変わってるねんww
何か言ってくれ~
まぁ他の人はちゃんと見ていたみたいで、来てませんでしたが(/・ω・)/

まぁでもネイバーさんと偽がいたのでテキトーに遊んでスガイで連ザへ~途中からセイバーも参戦~

ネイバーさんとちょっとやったときかなり足引っ張った(;´Д`A ```
最初はまぁまともだったけど、後の2戦は俺ハヤク落ち過ぎ・・・

ほんとあれないわ~おかげで残り誘えなかったww
すいませんm(__)m

まぁそしてしばらくしてから、空いたのでノワールで一人で入る・・
タイマン3連戦くらい勝利~w
調子戻ってきたかな・・・?次はレジェンドが来て乙・・

セイバーがプロヴィで入って勝つがww
しかし、今日はやたらとマナーが悪い人が多かったなぁ・・スガイってあんなもんなのかね?
まぁマナーが悪いから弱かったけどwww

2ラインの方で一人で暁でやってたら乱入!最初隠者で次ストフリそして勝ったら、ブリッツで来て勝つ直前に保険キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
んでセイバーがこっちに援軍来てくれたのはいいんだけど・・

つイージス

ちょwwww
コストあってねーww
それでも俺ガン逃げしつつ援護してたら勝ったしなwww

ちょっと受けた試合でした。

明日はグリフォンへGWの調整しにいきまっせ~
スポンサーサイト

TOP

Comment

どもども!こっちではお初です~♪


とりあえずーまぁドンマイwww

まだ練習段階みたいだし、オレでよければ全然付き合いますよ~☆

スガイはそんなにマナー悪くないんですけどねぇ・・・。
今日いた奴らは始めて見るしたまたまかと。

でもあの発狂はなかったわー^^;
正直引いた
2006⁄10⁄04(水) 02:03 |

ガンダム関係は全く分からんけど大会日程は確認しようゼw
携帯のね、スケジュールにね、しっっっかりメモしておくんだよ(*´∀`*)
2006⁄10⁄05(木) 00:13 | | [edit]

お初だお

どうも~ここではハジメマシテ、カシムデス。
イージスには吹いたwww全てセイバーが悪いwwwww

札幌は決勝もうすぐだから調整大事だな~ガンガレ

何にせよ悔いの残らないようにな(‐∀‐)
なんかカタカナ多いけどキニスルナ
2006⁄10⁄05(木) 13:36 | | [edit]

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/140-4855f81a

