fc2ブログ

収縮ヤバス!

2005⁄12⁄03(土) 00:17
どうもこんばんは(/・ω・)/
誰かと違って不定期更新のブログです・・w

今日遊戯王フロンティアを見させてもらったら・・。
収縮の確定結果が出ていましたね・・。

突進無効とか強いわ(;´Д`A ```
今収縮と突進2:2ですが、収縮を3にすればいいのかなぁ。。

そうするとホルスやサイレントが出たときに困るのですがね・・。
まぁ普通にこのままで行きましょうかw

ところで最近あんまりできませんw学校やバイト忙しい(;-_-+
昨日デュエルディスク出てましたね・・ちょっと欲しいですw
お金があれば・・お金が欲しいなぁ( ┰_┰)

黄泉帝結構いけるなあ、どこかの大会で使うつもりですw今月は4日平野&イエサブ、5日小樽、10日平野&ゲーマーズ、11日小樽、18日小樽です。。

私は4日イエサブ、10日平野、18日小樽に行ってみます(/・ω・)/
同族らしいのに大会少ないとかきついな・・w
どこかで優勝しないと!
スポンサーサイト



theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/14-9e3758ba