
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

何かバトンがあったおー!!

2006⁄10⁄03(火) 01:43
えとですね・・glayさんからバトンが回ってきていたのでテキトーに答えますw

【ルール】
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。


現在124代目


★1★このバトンで何回目のバトンですか?
3回目~

★2★今一番やってみたいことは何ですか?
なんだろ・・正直・・
いや・・こんな場で書けませんwww

★3★何してる時が一番幸せ??
またまたむずいぞww
連ザしてるとき、カードの大会のとき、バイトの仲良い女の子と一緒に帰ってるとき

一番じゃねーーwww

★4★あなたの髪型は?
なんていうか・・普通?w
嫌違う・・テンパw

★5★好きなタイプの女性or男性は?
きわどい質問が多すぎますよww
まぁ基本一緒にいて楽しい人、あえて言えば外見は小さい人で
性格は明るくて面白い人か天然ボケの人~

★6★最近ハマッていることは?
連ザとGWですな~

★7★実は密かに尊敬している人は?
う~~~ん・・・学校のある先生w

★8★好きな料理はなんですか?
肉!!!とかw

★9★一番好きなアーティストは何ですか?
何だろ・・そのときそのときで違うのでなんとも~
人間としてはスマップかもw

★10★次に回す5人は?
どうしよう・・w回せる人が多すぎるぞww
後で書こうw

削除は・・

★4★
★7★
のそのままでいいですか?ww

ってのは嘘でこれまた後で考えましょうw

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/139-b1680206

