
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

グリフォン大会~

2006⁄09⁄25(月) 01:04
実際書いているのはしばらくたってからですが・・

さて、日曜日は午前中バイトで午後からグリフォンの遊戯、SCSと出てきました~

午前中ミントもあったからそれも出たかったといえば出たかったのですがね・・w

まずはグリフォン遊戯から

1戦目 ごめww覚えてないwww よくわからんデッキでスト勝ち

2戦目 戦士エアー ひきつえーがプレイング悪くて何とか・・×○○

3戦目 次元キメラ 厨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
対策しまくって何とか ○×○

ここから決勝リーグ・・がGWのSCSが始まるのでドロップw

というわけで5位でした~

SCSの方は久々に黒茶恫喝で出場・・。

40人くらい 使用デッキ:ウニメタを抜いて破壊系を入れた恫喝w

1戦目 青中 ○×× 初心者とかいう技にハメラタ、しかも引きが強くて負け~

2戦目 詐欺師緑黒輝き ○○ コノ人ダメージ勝手に誤魔化しているんですけどww注意したらくっついてました!とか逆ギレwまぁでも余裕の勝利

3戦目 カシムさん 白青 ×○○ 1戦目は相手分周りでやばかったけど、後は事故って勝ち~

4戦目 セイバー 茶単 ×× 引き厨無理ー

5戦目 ジンさん カウンターグランザム ×○○ 何とか・・

というわけで人数が多いセイもあり圏外wたしか13,4位くらいだったかな?半分くらいがノイエ貰えないとかうけるww

しかし・・決勝でも使う予定だった恫喝が回らん・・どうしたものか
theme :
ゲーム
-> ガンダムウォー

TOP

Comment

はい、一回戦目よくわからんデッキで負けましたwww
2006⁄10⁄03(火) 11:57 |

あwwww
思い出しましたwwwハーさんでした∑(゚Δ゚;)!!

違うところとまじってました(´・ω・`)さぼってるとダメっすね(笑)
2006⁄10⁄03(火) 12:41 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/138-f6f1dee8

