
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

さぼりすぎwww

2006⁄10⁄03(火) 00:44
またまたさぼりすぎてしまっていますww
すいませんm(__)m

まだチェックしてくれている人はいるだろうか?w
という疑問はおいておいて・・
最近は連ザのせいで帰りが遅くなっており、ブログを更新する暇がないのですww

制限してお金使わないようにしないと正直やばい・・バイトが減ったおかげで普段稼いでる時間でもお金使ってるとか・・w

昨日日曜日は午前中学校のテストで午後は、ゲマで遊戯の大会出てきました~

結果は

1戦目 戦士 ○×○ 3戦とも最初しばらくモンスターショッカー来ませんww

2戦目 ノーマルガジェ厨 ×○○ 上記に同じwwでも相手のプレイグがやばかったため何とか・・

3戦目 なおさん ホルスロック ○×× 引き噛み合わない~

4戦目 ジンさん お触れアンデット ×× 何か無理~w

というわけで4位でした~ほんとこの日は引きが悪くてww
まともな相手と当たったらあの引きじゃどうしようもなりません(;´д`)

あ、ちなみに土曜日はダイエーで優勝してきますた♪
色々ときつかったけどなんとか・・

1戦目 戦士 ○×○

2戦目 戦士エアー次元ビート ○○

3戦目 glayさん アンデット ○×○・・だっけ?

4戦目 サイカリゴーズ ○×○

コメントは・・正直覚えてませんw

先週分はまた別で書きますw
前みたいに、レポなんか長々書いても意味ないんじゃね~か?自己満足な気が・・とか思いつつ今後は、結果だけ書こうかな・・

今日はゲマでうろうろした後、家かえって仮眠w
おきたところでヨーヘイから白石ディノス今日解禁してるということで、ディノスへw

んで・・解禁ってさ・・・

あれだけかよwwwwまぁでもそれでCPUルートやるとかなり変わって面白いといえば面白いが・・w

明後日はグリフォンで平日大会~

グリフォンはGWなので人多いですが・・・

メモ代わりに今月の私の日程を・・

7日 ゲマSCS 8日 平野北35条店SCS
14日 東ダイエー遊戯 15日 札幌CS決勝
21日 イエサブ遊戯 22日 平野SCS
28日 ミントSCS 29日 イエサブorグリフォンSCS

ですヽ(´▽`)/GW優先になってますがねww

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/137-06d6e618

