スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ゲマSCSレポー

2006⁄09⁄24(日) 15:40
ブログ書くのめんどくてさぼってました(´・ω・`)ちょっとづつレポ書いていきます(笑)

土曜日はミントとゲマで大会ありましたが、ゲマでSCS出てきましたー(・∀・)ノ
24人スイス:最近安定してきた青中

一回戦 青ウニ

一戦目 相手ノンGでスタート(´ω`)4ターンくらいG引けなかったらしくそのまま降参ヽ(´ー`)ノ

二戦目 F91を抜いて一時休戦を(´ω`)ユニットがステイメンしか引けねー(笑)
でも拠点で守って奮闘回収して、回復してたらステイメンだけで勝ち(笑)

二回戦 まったく覚えてない(´・ω・`)

三回戦 わっきー 水ラン××

水ラン無理~G破壊されて何も出来ず乙(´・ω・`)

二戦目はキリマンジャロでGが揃うもののユニットが引けなくて負けー

四回戦 黒茶恫喝×

一戦目 早々にデンドロ、シーブックが揃うが、恫喝宣言後にジオで取られて負け(´・ω・`)

二戦目 ユニットがステイメンしか引けない(・・;)しかし相手事故ってて殴る殴る、シャイニングアルゴがきつかったー。F91を出したりして何度か2面パンチ!
結局恫喝されるも、ステイメンと中立Gに駆り立てる者を打って押し手勝ち~

三戦目 両方大量にマリガンwこちら4枚スタートだった・・
しかし相手も5枚1Gでスタートして止まる止まる。が順調に換装し、Zもでてらくしょームードw引きツエーG止まらないで4ターン換装、5ターン目シーブック、Zとかww
ユリナでシーブックテキスト使わせてから、恫喝してくるも駆り立てる者でデンドロを残して余裕の勝利~

ここで全勝者が一人になったため終了w
結果2位、青勲章とマスターガンダムをゲット~
結構空気読めて無かったですねwごめんなさい(/・ω・)/
まぁでも2週間連続水ランに負けて2位とかさwww
なんだそりゃ~w

その後は州´ー`州 マッタリとフリプレして、親が来てたので食事へ~
久々に家でゆっくりした感じ・・・w
次の日朝からバイトだったので早く寝ましたがね(;-_-+


日曜日はグリフォン遊戯、グリフォンGWSCSの流れじゃ~w
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> ガンダムウォー

TOP

Comment

どもです
ミントそのうちいってみますわw

あれ?
次のグリフォンの遊戯大会って日曜なんですかw?
さっき電話したら土曜とか言われたんですが・・・
前から思ってたけどあの店適当だなぁ~
2006⁄09⁄27(水) 18:44 |

まぁそのうち来て下さいな(・∀・)ノほんと人いなくてびっくりしますから(笑)
あぁ(´・ω・`)ごめんなさい、上のは先週の話っす。。ブログの日にちがわけわからなくなってるので(笑)
2006⁄09⁄27(水) 23:26 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/136-85aeb368

