スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

更新していかないと・・

2006⁄09⁄17(日) 00:40
こんばんは~
見てくれている人が少しでもいる以上、更新していかないとな・・w

毎日はとてもじゃないけど無理ですw
暇がね~最近は遊びにいくと帰ってくるの遅いのよね・・

金曜日は学校終わってからゲマへ遊びに~
早めに帰るつもりだったのにヨーヘイ部隊がいきなり来て結局最後まで連ザゲ~w
その後レジャにいってさらに閉店まで連ザゲ~w

連ザにはまりすぎっすね~対人は全然勝てないけど・・序盤かなり有利なのになぜか後半一気に盛り返されるんだよな~・・よくわからん

今日は行く気なかったけど偽に起されグリフォンの遊戯大会へ~
ダイエーは悪評で有名なワンキル厨がいるので行く気は最初からなしww

glayとなおさんとハーさんとか色々発見w

久々に真面目にレポかきま~

大人数トーナメント デッキ:いつもどおりガジェ

1回戦目 glayさん あんデット ○○

ここはレポというか・・wこっちはモンスターを普通に展開してあっちは事故っててモンスター洗脳からの龍骨鬼しか見てないww
しかも二戦とも・・

というわけで勝ち!正直直前に閃光を抜いたから微妙だったが・・

2回戦目 SEED

紙が行方不明で人数半端だからということでw

3回戦目 Oさん エアーホルス ○×○

1戦目 初手押収、施しでエアーと一気に有利にwお触れ二枚あったので放置でなにかを落とす・・なんだっけw
そこから相手後攻施しで盛り返されるが、お触れを1枚捨ててホルスも捨てたので伏せ2枚がお触れ、リビングとほぼ断定。
エアーでお触れ破壊してリビングでホルス来たので激流葬~
もうこっちの流れでガジェを展開して勝利~

2戦目 こっちが微妙に事故・・相手はエアーマンなど周りがよくて、そのままホルス8まで展開されて負け~

3戦目 初手押収!増援があったので増援を落とすwそうなったらモンスター引かなかったらしくガジェで押す押す!
最後洗脳からショッカーでてきたがそれを洗脳して勝利~w

4回戦目 ダイエーやよくゲマにいる厨~ エアーガジェ ○○

1戦目 互角に展開していくが途中から伏せるものがなかったらしい。損後ショッカーから相手が止まって、最後はリミッターで押し切り勝利~

2戦目 やっと出番wマイクラ2、指名者2、システムダウン1を入れる。マイクラで2枚アド取ったりしてよゆ~で勝利w
ワンキルメタが薄くなったけどまぁ・・ガジェメタしておいてよかったw

決勝スイスになり・・。

3人ともエアーガジェww何この厨環境ww周りでノーマルガジェの人が特に嫌だとね~→そうそうとか言ってたな・・

その後は運ゲーなので割愛。

ガジェの効果すら覚えてない奴に負けたりしてクヤシー
初手押収連続反則っすw

というわけで3位でした~1000円分もらったんで海800円と黒勲章200円を買いますたw
その後バイトだったので急いで向かう~実は遅れるって電話しましたけどねwww

明日は平野北35条店にSCS&チームシールドイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

朝バイトダケドナw
スポンサーサイト

TOP

Comment

毎日チェックしてますが何か?w

あんデット…
やらしいッスな(爆)

あの後ともみさんとやったら普通に色々引けて良い勝負しましたが何かw
ガジェ相手にピラタなしとか無理ですが何かw

閃光なんていらんよ!
リクル引けないからw

自分テラカワイソスorz
ノーマルガジェ廚テラキモスw

今日の感想以上www


ぢゃ!
バイト真面目に行けよ~柱| ̄m ̄) ウププッ
2006⁄09⁄17(日) 01:52 | | [edit]

毎日更新しろよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺はよんでるぜ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006⁄09⁄18(月) 18:56 | | [edit]

まぁ・・wノーコメントでw
2006⁄09⁄19(火) 01:13 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/134-ce8fb60b

