スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

バイトが楽しい~おかしいな・・

2006⁄09⁄06(水) 00:35
えと、こんばんはw
日曜日はグリフォンのGW出てきましたがぼろぼろでした~事故りすぎねんw

今日はミントの平日大会だったのだが休み取っていたはずが取れていなくてバイト~
しかし、ほんとあの人と組むとバイトが楽しいわw
あの人とばっか組むことになれば面白く金稼げるのにね~
そんな上手くいかないさ・・
正直毎回ならどんなに楽しいだろう、でも楽しいことが終わったあと
って寂しくなるのよねw

明日はみんなでGWグリフォン平日大会~
どのくらい人くるんだろwちょっと楽しみ~
ただの公認だけど、デッキ色々なのと試したいしねw

公式もHP更新されましたねw
とりあえず名前載ってて(´▽`) ホッ

眠いから今日はこのへんで・・
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/132-ca27ec67

