スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

イエサブGWSCSレポ~

2006⁄09⁄03(日) 13:10
こんにちは~今日は早めに起きてミントの大会様子見てからグリフォン行く予定だったのが寝坊ww
さすがに寝不足が溜まってましたからなぁ・・・

というわけで昨日のレポ書きますw(どういうわけw

イエローサブマリン
20人スイス 
使用デッキ:青茶デンドロ月光鼓動

大会前に5弾買ったら北極と月光蝶が入ってたww
最後まで出来ないはずが早く進んだおかげで最後まで出場。

1回戦目 インフィさん カウンターラフレシア ○○

1戦目 相手o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o早めにラフとラロッゾがそろいディアナやカタパ割られてピンチにw
が、こっちもデンドロ出してシーブック載せて押していく~
相手が転向してシーブックテキストを使わせてから、ピカチュウ2連発w後から聞いたらやっぱミスだったらしーw
破壊から廃棄にカットでステイメンだして、破壊向こうでラフレシア破壊w
その後またユニットを展開して勝利~

2戦目 こっちが回りまくったwおまけに相手はどうしてもカロッゾが引けてない状況・・そうなれば勝てるわけでw
最後はガトー乗ってきた所に駆り立てるものでガトー頂いて勝利w

2回戦目 青中 ○×○

1戦目 こちらマリガン5枚スタートしかしその後が回る回るw
速攻デンドロ換装してハイメガ2体だして抱擁されるも押し切り~
相手事故ってましたw

2戦目 今度はあちらがマリガン5枚スタート・・そしたらこっちが事故るww相手が順調に展開して負け~

3戦目 こちらマリガン5枚スタートww
周りましたwwそして相手事故~二人で5枚スタートが勝つ変な状況に笑ってましたw

3回戦目 Oさん カウンターマスター ××

1戦目 凌駕も張って順調に攻めるも、プリペンド分回復するコマンドで18点回復ww
そしてマスター&マスターとマスター&アルゴ降臨ww
ブロックしきれず押し負け~

2戦目 逆G事故・・6ターン目に速攻マスター&アルゴとマスター、マスターが出てきて3面パンチで乙ったw

マスターつえーw

4回戦目 ブータニ ○××

1戦目 相手事故!そこへ攻め込んでジオされるもアムロが乗っていたのでそのまま勝利~

2戦目 相手o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o3ターン目でアナハイムからV作戦でタイタニア出てきて乙げーw

3戦目 上記に同じくwおまけに破壊されたあとGひけず・・

というわけで2:2で県外でした~
その後テストへいき、またイエサブへ戻って遊ぶw
イエサブ閉店後はみんなとなか卵行って飯食べて、ディノス行って帰還~
楽しかった一日でしたw
それではグリフォン行って参ります~
スポンサーサイト

TOP

Comment

大会

どうも久しぶりに来させていただきました、
CS>GW初めてそれほどタッてないッて前に言ッてタのに、そこまでいけたんですか、スゲェ
私は全然そこまで行けないです
てか、最近のカードの現場を完全に把握してない星もあるけど

未だに白緑水で頑張ッてます(ネオ隊に変更しようかな?
この前のCS予選で12人中6位でギリギリ十字ゲットしたことぐらいですね、いいことがあッたのは
2006⁄09⁄03(日) 23:23 | | [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006⁄09⁄04(月) 00:28 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/131-0ae27b77

