スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

昨日は。。

2006⁄09⁄02(土) 11:20
昨日は卒論終わってるうえに、かなり大量の人が補講なため午前授業に(≧∇≦)ノ

なので前々からいかなくてはいけなかった足の治療へーヽ(´ー`)ノ
実は私、足の親指の爪が横に伸びて刺さっており、化膿してまずい状況だったんです(笑)

治療に行ったら手術だと言うことで(´Д`)
やってきました(´・ω・`)おかげで昨日は歩くのも大変でしたけど(笑)

その後はゲマへーヽ(´ー`)ノ6時すぎくらいまで遊んで、セイバー、健くん、ヨーヘイさんとレジャへ(´ω`)

ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ足ひっぱりまくりました(笑)
絶不調で。。(´Д`)最後はもり返しましたけど゚+。(*′∇`)。+゚全然でした(笑)

結局、12時近くまでいて楽しかったです(・∀・)ノ

今日はイエサブSCSへーヽ(´ー`)ノ途中で帰るけどね。。。(´Д`)
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/130-42fb2ef4

