スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

平野大会レポ・・。

2005⁄11⁄27(日) 21:30
えーと、こんばんは(/・ω・)/
最近バイト長時間連続できついですw

昨日はおもちゃの平野北35条店で今月最後の大会に出てきました!
今まで全部1回戦負けだった場所です。。

1回戦 対・・アンデット型スタン?○×○
1戦目 最初モンスターがこず攻められましたが、後でガジェが出て後はそのまま押し切り勝ち!
2戦目 こちらサイドチェンジなしで相手の様子見!いきなり相手にサイバー>ホルス出されてそのまま力負け(;´Д`A ```
3戦目 サイドチェンジでお触れタイプから罠、リクル型に!またホルスが出てきたが異次元女で除外に成功!
その後ねずみからリリーを出して力押しで勝利!

やっと全部1回戦負けのジンクスをやぶりました(;-_-+

2回戦 対・・子供・・ワンキル!×○○
1戦目 最初後攻 ガジェを出して殴ってなんかのモンスターを破壊スケゴを伏せてエンド!そうしたら何と・・お触れ、強奪>デビフラ>サイバーツインやられましたww
まぁスケゴで絶えたもののその後も残り200まで減らしたものの、ガジェしか引けず糸冬・・。
2戦目 こちらツインに力押しされてもいいようにリクル型にしました。クリボーや威嚇する咆哮とか入れてなかったのに後悔ですが。。
が相手そろって無いらしく・・グリーンとゲドンで3000削り相手はもう終わったらしいwデビフラだけのワンキルだったみたい・・。
3戦目そのまま、光剣とかで5ターンくらい耐えられたが揃わなかったらしく、そのまま押し切って勝ち!子供を甘く見てました(;-_-+

3回戦(準決勝) 対・・罠ガジェ ×○×
1戦目 罠ガジェとはそのままじゃ相性悪し。。負け(;-_-+

2戦目 お触れにゲドン、ねずみでリクル型にしてリリーやゲドンで押し勝ち!

3戦目 そのままでいった初手お触れ、ゲドン、サイバー、サイクロン。だったのでサイクロンをしてお触れを伏せてサイバー、ゲドンを出し・・ここでプレイミス!サイバーからアタックしてしまいました・・w
まぁ1600で削り!相手またガジェ出してきたのでゲドン>サイバー>ゲドンで3100削り!収縮されたがこちらも収縮でゲドン押し。

その次で痛恨のルール指摘ミス・・。
ゲドンで殴ってガジェを倒してまたゲドンが出てきた所で激流葬・・。
この時点でダメステなので発動できないことに気が付かず・・。
後で気が付いたものの公式ルール上巻き戻し不可・・。
その後ガジェやサイバーで押され負け・・。
しかもその人がそのまま決勝ストレート勝ちというショックな結果でした(;´Д`A ```

来月は同族パラ・・らしい。ルールミスをしないようにして行こう・・。毎週大会を探して出る予定!色々と忙しいが・・。
バイト結構休ませてもらうかも!

スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/13-6ae80a30

