スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久々更新ー(・∀・)ノ

2006⁄09⁄01(金) 13:38
久々に更新します(笑)にちわー(・∀・)ノ

いや。。もう最近忙しすぎて書く気もない(笑)正直精神状態もまともじゃないっす(´・ω・`)
今週ずっと朝8時起きて四時半まで学校、その後23時までバイト帰ったら0時で卒論やらないとダメだしな。。大体2時寝(/_\;)

しかも、土曜日横浜で日曜日徹夜後CSだったからもうぼろぼろ(;´∩`)
水曜日だけはバイト無かったけどねーまぁ健くんとちょっと連ザやったくらい(笑)

え?すぐ帰って卒論やれって?まぁそうですけど(笑)遊ばないと精神が(´ω`)
しかも土日はテストっすよ!

こんなんなのに、学生は暇でいいよなーみたいなことまで言われるしもう(笑)

とまぁ愚痴になってしまいましたがヽ(´ー`)ノ

遊戯王はもう環境がやる気なくなってしまってますな。。まぁ大会出れる日はクソゲーで調子こいてる人を荒らしに行きます(笑)

今週は土曜日はイエサブGWー三時半からテストだから、途中ドロップ予定(´ω`)

日曜日はミント→グリフォンダッシュε=┏( ・_・)┛予定でっす!ミント早めに終わってくれー
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/129-bf861562

