スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

札幌CS予選~

2006⁄08⁄29(火) 01:28
え~と、かなり眠いですww
こんばんは(/・ω・)/

土曜日東京から帰ってきて、その後風呂入って飯くってブードラやって調整したりで徹夜・・w

その後CSで学校~まじきつ~w

ちなみにブードラは2回負けて4位でした、ノワールゲッツでいい感じw

みんなちょっとだけ寝てJRでCSへ直行~

札幌CS 使用デッキ:茶黒 5回戦スイス

1回戦 青中
初戦はとらんと・・ドキドキw
1戦目 相手壮大にG事故w2Gで止まる~~こっちも1ターンだけG止まるが、その後順調に展開してMF3体で3面パンチしたところで相手投了

よくわからんからチェンジなしww

2戦目 相手なんかまたGとまったwしかししばらく殴ってたらいきなりペーネと移動しないアムロが降臨(゜O゜;)
ちょっとやばいかなーとか思ったけど、3面パンチで押し切り勝利!

初戦はいい感じ~相手が事故ってくれたのがあるけど・・ここからが問題

2回戦 黒ウニ ○○

1戦目 マリガン4枚スタート・・(;´Д`A ```これは負けたかなと思った・・
相手黒Gセットからバイク。でエンドドローまぁ・・多分ウニかなとwその後の俺の引きは良かった、ボルから没収でアドを取り返す。次のターンで一気に展開して決戦からシャッコーまで出て特攻の猛ラッシュ・・・きつぽー(・・;)
20点くらいもらう・・だが次から一気に打点が落ちたのでシャイニングアルゴで盛り返す!
今度はアッシマー高起動で殴ってくるのできつく・・しかし5ターン目本国激薄で
俺 「ドローします」「配備いいですか、ディアナ帰還プレイします」引きつえーw
その後もりもり回復してドラゴンまで展開して殴り勝ちw

サイドのウニメタ6枚をめった入れ!w

2戦目 ウニ相手に1戦目取ったららくしょーwかと思いきや、またマリガン4枚スタート・・その後引き強かったからモーマンタイ
普通に展開し、また2ターン目で決戦特攻からラッシュもらうも次のターン帰還引けた俺ツヨス。
その後はジオン掃討で焼き焼きで勝ち~

よし・・いい感じ~今日は引き強いぞw

3回戦 緑ウニ ○○
またウニですかw子の人はグリフォンとか大会でよく会う人~

1戦目 またマリガン・・5枚だけど俺初手どうなってんの?
まぁでも普通に展開し、相手もイマイチ打点伸びず、帰還引けずも排除で掘ったりして、4ターン目にシャイニングアルゴ、5ターン目にボルトドモン完成wwそうなればもう勝ちゲー!
というわけで勝ちw

ほんと今日引きつえーな・・

2戦目 今度は初手まぁまぁ・・やっとかよwしかし、相手2ターン目ジオニズム、3ターン目総攻撃来る(゜O゜;)やばいかなーと思ったが初手から帰還あったので耐え、4ターン目でシャクティで2枚割ってシャイニングアルゴがまた揃って勝ちゲーw
ジオン掃討は引かなかったけど・・まぁよかった!

これはいけるんじゃね?ww
もう眠いのも忘れてノリノリですた・・これが悪夢のはじまりでw

4回戦 青中デンドロ 全勝の優勝者××

1戦目 こっちユニット引けないいわゆる逆G事故・・・が相手は素直に5ターン目換装デンドロ、そのまま試作1号機とデンドロで殴られる・・頑張って掘ったが掘っても掘ってもGばっか・・w
が6ターン目初手からあったジオでデンドロ奪う、そこからMFシャイニングアルゴとドラゴン展開して勝ったと思ったが、時遅かったかな・・抱擁で回復され相手本国3くらいまで追い込んだのに海ドローww

そうなればもう無理ぽ・・

2戦目 まぁここは正直ルールミスですわ・・手札恫喝とボルトアルゴとドラゴンだったので先行5ターン目にリング恫喝!カットに換装されてデンドロ乙~
いや~カットに換装は組み込めないって前聞いてたんですよw
まぁその辺は経験不足だからしかたないす・・
しかしひきありえんw

もう入賞のためには負けれんぞ~
やる気うせたががんばらねば・・w

5回戦 カンフリ血バレ ○○

1戦目 相手しばらく白Gのみ・・白単でここまで来たのかすげーとかずっと思ってたwしかし、5ターン目にこっち場排除、帰還、ハンガーに2G枚と何か。手札二枚、相手の場ハイマットだけで手札5枚・・この状況で血バレww
そりゃー勝ちますわw
その後シャイニングをドローした俺もありえませんがねwww
それから毎回ハイマットに殴られるも、帰還で回復してシャイニングその後ドラゴン、排除でアルゴが来てパワー勝ちw

2戦目 転向警戒で共闘とシャクティ入れる。後から効いたら入ってなかったらしいwそして後攻5ターン目相手赤G1枚しかなかったし、シャイニングアルゴそして、手札にドラゴン、恫喝、ハンガーにシロ眼があったのでキメにいくwそうしたらシロ眼に看破!その後恫喝したら・・

通った!!

今大会初の恫喝を決めて勝ちw
全試合で決まったの1回だけとかおかしい~まぁ結果オーライ。

というわけでドキドキの結果発表・・Aブロック・・

4位!!
でしたw
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
CS決勝への権利を獲得!とりあえずは安心かなw
後はSCSの権利を取りたい所~
2日のイエサブでれないのがつらいな・・
3日はミントかグリフォンいきますw

遊戯はおかしい環境にさらに、ヴァリアぶるでまたおかしい環境になったので完全にやる気なしw
コナミ考えてくれよ・・去年はマジ楽しかったのにな・・今大会やっても全く面白くない・・。大会参加人数とか報告受けてるだろうし、どうにかしてくれ('ε')

コメントレス

>?さんw
そういえばそうでしたな・・wでも思ってたとしても連絡先わかなかったぽ・・番号ありがとです!また行くことがあったら連絡します~

結局、5件くらいカードや見つけて満足できましたよんw
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/128-c86a285a

