
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日は~

2006⁄08⁄20(日) 02:26
今日は朝11時に起きて・・(朝の遊戯王見てから寝たんで実質3時間ww

本屋よって~とりあえずダイエーに予約してたオリジナルトークンを8個かって大会をちょっと見てからイエサブの大会へでました~

まぁ調整もなんもてしてないガジェにエアーマン3枚追加しただけのデッキでwまぁ事故りつつも何とか周り・・
結果優勝してきました~
エキスパ3を8パックが商品で・・
売れ残りですか?(;-_-+

決勝やってるときに何か叫びあってたな~今日千葉から来ている人いましてその人に北海道のイメージがww
なんだか聞こえてなかったけど・・

明日は伊達のGW行きたかったのですが、いけなくなり・・
平野の大会でも久々に行って来ましょうかね~

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/124-f71b039c

