
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

遊戯新制限~今日は涼しい・・・○。.-v(-。-)>

2006⁄08⁄17(木) 16:02
今日は久々に涼しいですなぁ・・助かりますわw
おかげで昼寝も出来たし・・(/・ω・)/

さて、昨日から北海道で帰還~早速みんなとGWで遊んできましたw
実際やってみると知らないようなデッキでも勝てないタイプってかなりありますな・・。
てか最近は青茶使いまくってるせいかw
黒茶恫喝をちゃんと使いこなせるようにせぬと・・

CSはこれで安定だろうか?wしかし・・弱点が多すぎるからな~
特に青ウニどうしろとw

マリア主義誰か出してくれ~~~

そういえば私はAブロック17番でしたよw
みんなBブロックらしいからもしかしたら・・?w
そんな甘くないか('ε')

そういえばダイエーにトークン入りのオリジナルパック8パックも予約したのまだ撮りに言ってないな・・、まぁ19日の大会でいくからいいかな・・
てか1色ならこんなに予約しなかったし~

http://www.uploda.org/uporg481925.jpg
遊戯新制限デマスタ・・・ぉぃぉぃ(;´Д`A ```
ふざけんなーーーw
規制するものおかしいしょ(;-_-+

TOP

Comment

トークン~

じゃあ出してw
2006⁄08⁄17(木) 16:11 | | [edit]

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/121-0a13668c

