スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

青森大会レポー

2006⁄08⁄13(日) 16:48
今日は青森でSCS予選出てきましたー(´ω`)まぁ結果はぼろぼろで(笑)

一回戦 青黒○×○

一戦目 混戦張られるもアルゴいたんで押し切り!

二戦目 νとアムロが揃って混戦張られる。シャクティ引けずそのまま押し負けー(;´∩`)

三戦目 武力で耐えられる。。が混戦を覇道で割ってドモンで勝ちー

一応さい先は順調ー

二回戦 青中××

一戦目 シャイニングとドラゴンで恫喝決めるも打点足りず、抱擁から盛り返されてフルバとハイメガ、ハンマーが強くて負けー

二戦目 初手G二枚とボルあったので始める。。がG引かずフルバとハイメガに殴られて負け(・・;)

優勝乙ったー(笑)

三回戦 ブーバレ××

一戦目 三ターン目にオーブからウィング、フォース二体来て血バレでおつげー(笑)

二戦目 ディアナ帰還はるもまた速攻血バレ決まって耐えられず負けー

四回戦 黒青 ×○○

一戦目 事故気味で報道された戦争やられて乙(笑)

二戦目 シャイニング、ドモンとドラゴン二体で恫喝!そりゃかつわ(笑)

三戦目 相手G事故ー(´ω`)回って勝ち(笑)

てわけで7位ですたー。田舎でもレベル高い罠ーそう簡単にいかんか。。早く帰りたいわー札幌のが遊べるね(´・ω・`)バイトもあったのがいい気もしてきたよ(笑)
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/119-dbeb8039

