スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

下見~

2006⁄08⁄12(土) 13:09
こんにちはー☆ヽ(▽⌒*)今日はダイエーの大会ですな(´ω`)
いきたかった(笑)まぁ仕方ないけどねー

今日は明日GWの大会がある場所へ下見に~
やっぱ田舎か。。(笑)ぼろい古本屋がカードをついでに扱ってる感じで。。GWの環境がしりかったけどD0をやってた人しかいず、わからんかったー

遊戯王は完全にダメ(笑)影も形も無かった(〇>_<)

優勝したいねー恫喝頑張るおΨ(`∀´#)まぁ事故らなかったら負けないでしょう(笑)

その後連ザを探しにーゲーセンにでかいゲーセンが二個あるんだけど、近いほうには|しかねーが駅前にはあった(´ω`)レベル低いすね(笑)俺でも連勝して、援軍乱入来たけどフェイズ6がEXになって落ちー
てなわけで帰ってきますたヽ(´ー`)ノ

携帯新機種に替えたし、書きにくい(笑)まぁ仕方ないさーではまた!
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/118-d1c2670a

