
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

暑い~

2006⁄08⁄11(金) 15:30
暑いスーこんにちは(=゜ω゜)ノ
さて今は実家である青森ーワンにいます(笑)ほんとは12、13の大会でてから来たかったけどね(´・ω・`)父が13日までしか休みじゃないから早めに(笑)

8日の大会は8人だけで超少なめ(´_>`)なんでじゃー(笑)夏休みだから多いと思ったんだけどな。。
逆だったか。。その後朝まで飲んで家帰宅が7時(笑)暑くて全然寝れなかったーんで18時からバイトとかね(;´Д`)しかも精神的ダメージ受けたし(笑)

10日は朝からダイエーにオリジナルパック買いに行ったのに無いとか。。仕方ないのでミント行ってGW調整ー青タノシー(笑)ずっとやってマスタワ(´_>`)破壊無効もいいけどマルチのがハンマーにも換装できるし、持ってこれるしいい感じかも(笑)
アムロリックとプロガンはシナジー悪いけどやっぱ強いんだよなー、アナハイムとかも入れて見たいし移動しないアムロもいいし、構成困るスー(=゜ω゜)

13日はこっちでGWの大会に出場予定、環境わからないから困るー

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/117-06a079df

