
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ゲマ公認レポ~

2006⁄08⁄08(火) 03:10
こんばんは~今日はゲマの公認遊戯の大会へ行って来ました~
いつものジャッジが入院中なので代わりにジャッジへ・・
Kさんから説明を聞きそれなりにできましたw
いつものワンキル厨ジャない人が優勝でよかった~
偽は決勝落ちw
小学生含めて14人とかちょっと寂しかったが・・

午後は偽にジャッジをまかせ自分は参加~

遊戯やるの久々ww
16人トーナメント デッキ:ガジェこれまた使うの久々~

1回戦 へるかいざーさん ○○

1,2戦とも微妙に事故・・wでも相手が色々と無駄に手札を消費してくれて勝ち~

2回戦 次元キメラ ×○○
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!よ厨デッキw
まぁ負けたと思って挑む・・が以外といけましたよw

1戦目 相手未来でキメラ2体落とす・・そうしたらもう融合デッキにキメラないとかwwしかも出てきたがとリングコインはずしまくりww
しかし洗脳した俺のガトリングもはずしまくりで乙。
あのね・・相手の場リボルバー2体なのにこっち手札ガジェ4なのですよww
というわけで結局どうしようもなく負け。

2戦目 サイドから和睦、威嚇、弾圧、エンアヌ、カイクウを入れて挑む・・。一発目ハリケーンから威嚇!その後伏せ除去引かなかったらしく弾圧でオーバーと次元と埋葬無効にしてラッシュ勝ち!

3戦目 サイドそのまま~相手お触れ入れてきたもよう・・が相手カイクウで止まるw
押収したらお触れと未来とオーバーとかねw
アブね~ラッシュ勝ち。
初のキメラに勝ちかも~

3回戦 ジンさん ワイトデッキ○○

1戦目 こっち事故・・異次元と月読命で殴られまくる・・。残りライフ1000くらいで伏せ2枚で洗脳と炸裂・・炸裂をサイクされてたら負けてたwwワイとキングを炸裂で倒してガジェ殴って勝利~

2戦目 弾圧&カイクウ型へ。特に何もなく押して勝ち~

決勝 ネフロード ○×○

1戦目 ピラタキツー、ピラタやらセイマジやら見習いやら耐えられてピンチに・・。最後どうしようもない所でキメラ降臨!壁にする・・
相手それを除去れないようで防戦いっぽうw
見習い殴った後セイマジを転移で奪ってサイクもってきて使って、閃光召喚してピラタ除外して勝ち~

2戦目 弾圧型へwしかし見事に弾圧をサイクで割られネフゲーで負け・・

3戦目 弾圧ゲーww生者、埋葬、リビング、スケゴを弾圧で無効にして勝ち~

というわけで優勝でした~('ε')
バグロスパラゲッツwびみょ~コナミさんまた番号飛ばして叉座にしてよww

その後実はバイト時間ぎりぎりだったのであせってバイトへ直行~
新しく作った青茶回したかったよ~~
ほんと嫌な日にバイトだよw

明日はミント平日大会です~大会立て続けですなw
12人は揃って欲しい所ではでは~
theme :
ゲーム
-> 遊戯王

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/116-fba3ffe7

