
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

土曜日の大会レポ~

2006⁄08⁄06(日) 22:54
さて、土曜日はゲマのGWの大会出てきました~
今の所 6位→ぼろマケ→3位だったのでそのままでいくとまたぼろまけ・・?wとか不吉だけども、いい加減優勝したいわな!
というわけでレポ~

使用デッキ:同じ!
24人スイス

1回戦 ネイバーさん緑中○×○

1戦目 きつかったのでこっちあまり打点なかったけど恫喝!
帰還でたえ何とか勝利~

2戦目 事情徴収、シーマで恫喝完全に封じられて逃避行などこっちも微妙に事故って負け~

3戦目 恫喝はあきらめて全部オペ割りにw何とか展開し、ジオでシマゲルうばって力押し~

何とかで出しはいいな・・w

2回戦目 茶単投機××

いやはや・・投棄やばいですね。
1戦目 順調に回って3ターン目にシロ眼、投棄あったんだけど効果か違いでアルゴを落とす・・そうしたらドラゴンクイックで2体出てきて投棄で手札6枚乙・・・。
いや~リセットはやす・・

2戦目 あいて順調でまた4ターン目に投棄wもちろんそのまま負け~

嫌な予感・・(・・;)

3回戦目 青茶フロスト××

どっちも事故りまくりーーー!!
2戦目なんて3枚スタートで黒G1しかなくてそのまま最後までG日数負け
こういう負けかたって一番嫌になる・・・

4回戦目 黒茶恫喝○×○

1戦目 3ターン目隠遁w相手恫喝封じたwそしてそのままこちら順調に回って勝ち~

2戦目 どちらも速攻隠遁張る・・共闘張られそのまま負け~

3戦目 もう恫喝諦めw核とオペ割りに特価する!順調に回ってジオゲー勝利~

というわけでぼろ負けで17位だったかでした・・
ダメダメだな~よくこんなデッキで勝てますわw

今日は臨時収入があったのでイエサブへ馬鹿買いへww
青系とカンクスパーツを購入~
すらすべ800円は安かったな~w

さて、明日はゲマへ遊戯の公認大会へいってきます~
午前はジャッジすることにw
来る方はよろしくです~
theme :
ゲーム
-> ガンダムウォー

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/115-3ea4a9c9

