
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

移動中。。(笑)

2006⁄08⁄05(土) 12:32
バイトがおわってゲマに移動中です、こんにちは(笑)
今週はジャッジが入院したりでトラブル続出でしたわ(´・ω・`)種族大会も寝坊したり(笑)
種族大会は天使で出ましたがぼろぼろ(´_>`)ホルスとおふれとFGDでどうしろと。。コザッキー相手に最後コザッキーの自爆装置で負けたのには笑いました(笑)サイク危険ですね(´・ω・`)
ストライクノワール効果でましたなー個人的には結構いい(笑)四で軽いし、相手ユニットほとんど破壊だし、カトルと相性いいしなー(≧∇≦)ノスペースできたら、入れたいです(笑)インジャもな。。
では大会いてきます、いい加減優勝したいー

TOP

Comment

レイヴンです。

ドラゴン統一でホルス・FGD・お触れを使ってたのが僕です。

ワンキルみたいになっちゃいましたが...。
2006⁄08⁄05(土) 22:27 | | [edit]

どもども~

あら、あの方がレイヴンさんだったのですな・・w
気が付かずすまそん(・・;)
またよろしくです!
2006⁄08⁄08(火) 03:13 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/114-d51255d7

