
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

更新~

2006⁄08⁄01(火) 00:53
ちゃんと更新すると言いながら早速さぼってた男ですw
ごめんなさい( ^-)_旦~~

とりあえず日曜日のレポからしますよ!
12人スイス:ミント札幌店
デッキ:堵羅玄式スタン

1回戦目 学校のMw ○○

まぁ久々にやる寄せ集めにはまけませんよっとw
スト勝ち~

2回戦目 偽~ ××バブーン

ばぶーん無理ぽ('ε')
見事にマクロ割られて負け~

3回戦目 初めての人~暗黒会××

事故りましたがなにかwwってな感じで負け~

というわけで1勝2敗~その後フリーしたら引きいいとかww
意味わからん!
フリーやってたら例のソーサラー禁止と言い張った例の奴が着ましたよ・・w
やりましょうとか言って勝手に準備してたしww
「遠慮します」と言ったら違う方いったけどなw

今日は偽が家に~普通にジャンプ買って呼んでたらそれにオーシャンついてるんだっけとか言われて初めて気が付いたりww
忘れてた~

さて、明日は開店セールでシングル全品半額販売をする新しいカード屋へみんなで行って来ますw
どんなのあるか楽しみですわ~大会も月2回ほどやるそうで・・
家から近いし、これから結構いくことになるかな?

次の近い大会は5日のゲマのGWですな~
たまには違うデッキで出ようと思ってたのですが・・
使うな~とか言われたら逆にめちゃくちゃ使いたくなるものでしてww
そのままででまするw1回優勝できるまでこのデッキかな~
まぁ大会で通用するようなデッキはこれしかないんですが・・

メモ程度に私の予定です~
3日ゲマ種族大会
4日ジャッジ主催種族大会
5日ゲマGWSCS
6日平野?
7日ゲマ公認
8日ミント公認
13日青森成田書店GWSCS
19日ダイエー東札幌店公認orイエサブ公認
20日伊達GWSCS?
27日GWCSorイエサブSCS
てな感じです~

TOP

Comment

日曜は結局遭遇ならずにスマソ。
家でたの16時でしたw
GWは白で出ようよw恫喝とか厨なデッキ使ってないでw
2006⁄08⁄01(火) 08:05 | | [edit]

朝くるはずだったのにおかしいのぉ(´・ω・`)バイト行ったすよー。

だから使うなと言われたら使うしかないす(笑)一回優勝したら考えるが(´_>`)
2006⁄08⁄02(水) 17:26 | | [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006⁄08⁄03(木) 23:54 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/113-b5942d4f

