
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日は初のゲマGW~

2006⁄07⁄29(土) 22:53
さて、やっと普通の日に書きますw
今日も朝からバイト~12時に終わって、ゲマに直行~。
1時からあるゲマのGWの大会に初めて出てきました!

よってレポ~十夜さんとかインフィさんとかたてわきさんとか普通に知ってる人多いですねw

24人スイス、最初23人だったのでその辺にいた人が飛び入り参加w

使用デッキ:茶黒恫喝MF(だからこういうコンセプトがあると聞いたから、回り誰も使ってないし作ってみようと思って作っただけですよwそんなんだとはしりませんですたー)

1回戦目 初心者白黒 ○○

1戦目 ルールもまだ覚えたてのようで・・フェイズの発動タイミングとかもあいまいで説明しつつ開始・・相手1Gで始めww
いきなり2ターン目でG止まるから・・マリガンしろよって感じw
まぁそのまま殴り勝ち~

2戦目 相手またG事故ww普通に周りシャイニングとアルゴ揃って勝ち~

2回戦目 青単 ○○ ジャッジの方

1戦目 3ターン目シロ眼、GTGアムロとGTGνガンダムありましたよwwあぶね~ってわけでアムロ除外!ドラゴンとシャイニングで殴るが、抱擁等で回復されてν出されるが次のターンジオ引くww
それでν奪って殴る~~。最後ペーネとプロガン来て硬直したが恫喝して勝ち~

2戦目 こっち分回り~ww速攻デンドロとコマンド効かないカミーユ乗せれられるもまたジオ引いてそれ奪ったら相手統領w

3回戦目 優勝者 緑ウニ~ ××

1戦目 効果全然知らないので一つ一つ確認してたら、一つ一つため息ついて機嫌悪そうに(;´Д`A ```初心者だからテキストくらい見ててもいいじゃん( ┰_┰)
まぁ途中でディアナ帰還引いて凌駕やジオで取って耐えるもそのまま殴り負け~

2戦目 サイドからジオン掃討と隠遁挿入~が・・。G事故www黒Gしかひかず何も出来ず負け・・つらいわ~

4回戦目 S 茶単低速破滅○×○

1戦目 相手マリガン2回wwやたらボルジャーノンとカプルが来て殴られる、破滅何回打たれたことやら・・こちら排除でハンガーに送ってて相手ほとんどなかったので普通に勝ちw

2戦目 破滅しすぎ~~(;´Д`A ```黒Gくれば覇道打てたのにできなくて2回くらい破滅打たれて負け~

3戦目 逆G事故・・。Gしか並ばないも相手破滅!でシャクティ手札にありましたってことで6枚ドローww
引いたのを見たら・・G0枚とかwwちょww
でも2ターン目にGその次にボル引いて、後は没収したり月マしたりして隠遁決めて破滅やられてくしアルゴとドモン揃って勝ち~。

とうわけで3勝1敗で3位でした~茶勲章ゲッツ!
白もってなかったから欲しかったけど1位がもっていったからねw

その後は空いてた連ザでセイバーと3,4回遊んで帰宅~。

明日はミントの大会だ~デッキ作って無いやww
まぁ明日は新しく作ったあれで出よう・・人少なそうだなー( ┰_┰)
ブログ見てて暇ある人来てね~11時からなんで・・。

来週からは真面目に更新しますよ~夏休みなので・・。
夏休みといえば・・毎回長い休みには何かしらゲーム1つやりこんでたんだけど今回やるものねーw
FF12、ドラクエ8は買って全くやってないんだけどな・・
ちなみに去年はスパロボ第3次、冬はテイルズアビスやりましたw

ナニカオススメあるなら教えてほしいですわ~
theme :
ゲーム
-> ガンダムウォー

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/112-51acd01f

