
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

日曜日大会レポ~

2006⁄07⁄29(土) 22:30
さて、先週の日曜日イエサブ遊戯のレポです~。

土曜日夜親が来てたのでのんでて・・朝からバイト!
きつwまぁ普通に出て11時半に上がってイエサブへ急行~

まぁ・・先月よりは人多いかな?wキメラだけには負けたくね~
サイドで威嚇と和睦とエクチェンと押収とクリボーいれww

たしか16人トーナメント

使用デッキ:獣ビート

1回戦目 T 次元キメラ○××

いきなりきましたキメラ^^
一戦目 相手事故・・余裕で殴り勝ちw

二戦目 キメラの後次元融合でブローバックとリボルバー出てきて負け。

三戦目 同上。

対策してきたのに引かないとかだめぽすぎーー

2回戦目 ともさとさん○○ 戦士デッキ

バブーンだしてませんwゴリラ等で力押し~~

3回戦目 T ○○除去ガジェ
一応キメラではなくなってたな~まぁ所詮真似事。

一戦目 初のバブーン登場w最初やばかったが、コアラのリバースとモモンガで回復して盛り返して勝ち!

二戦目 サイドからスキドレ~ささってガジェ効果でなくなってバブーンループ入って勝ちw

というわけで5位でした~。優勝はキメラのハリケーンを闇の取引ゲーしたインフィさんの暗黒界ww
まぁあるいみメタになっていいなw

その後、またゲマ行って連ザゲーw

水曜日はJSGTへ・・学校終わってからだから2時間くらいしかできず・・まぁ2セットとってバイトへ~~。
オークションにだして1セット3600円とかいいなw
theme :
ゲーム
-> 遊戯王

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/111-48ca0b9c

