スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

さすがに。。(笑)

2006⁄07⁄28(金) 09:57
さすがにさぼりすぎっすね(´・ω・`)もう一週間もまともに更新してません(笑)

ちょっとずつ取り返していきますかーヽ(´ー`)ノ

というわけで、土曜日のレポから、全然覚えて無いですけどね(・・;)

ゲマ午前大会 16人トーナメント
使用デッキ:獣ビート

一回戦 サンダーさん○○

覚えて無いなぁ。。(笑)バブーンださずに力押しで勝利~

二回戦 キモワンキラー○○
相手事故もよう(笑)早々ライフ5000以下にして勝ちー同じくーハリケされたけど威嚇!で勝利。

三回戦 カオスビート○××
相手事故、リリーで殴りまくって勝ちー
こっち事故初手バブーン二枚でモンス無いとか。。やっと出したら洗脳からラッシュされまけ。。
初手さっきとかわらん(笑)また洗脳、強奪、ソーサラーで負け。。

四回戦 ロックバーン×○○
まぁ初戦は無理(笑)その後はサイドチェンジしてリリーとミスティゲーで勝ち(`・ω・´)てわけで3位でしたー。
そして、午後からイエサブでGWがあるので移動ージンさんが来れなくなってボルトどうしよーって思ってイエサブの特価見てたら、400円で発見!!噛み合った(笑)
買って大会へー     
23人スイス
使用デッキ:茶黒恫喝MF

一回戦目 ハーさんカンクス○×○

一戦目 順調に回ってドラゴンアルゴで殴る、転向されるも帰還で耐えたら相手資源死に(`・ω・´)

二戦目 事故る(笑)相手順調に回ってノイエとクスィー出てきて負けー。

参戦目 順調に回って、地球光でアド取ったりして勝利!

二回戦目 青ウニ○○

一戦目 即効殴られまくる、しかし帰還で耐えボルトドモンとシャイニングアルゴ揃って勝ち!

二戦目 掃討三積みで。シャイニングとボルトドモンで掃討して勝利!

三回戦 セイバー茶単○××

一戦目 破滅されるも隠遁張ってて、シャイニング引いて勝ち!

二戦目 破滅ゲー乙。

参戦目 相手恫喝後の引きつえー負け。。

四回戦 ブーバレ○××

一戦目 ブーストされるも相手シャクティを警戒して血バレ打たず、その後リング恫喝してかち!

二戦目 後から聞いたんだけど、シャクティ警戒して血バレ全抜きしたらしいwドモン部品泥棒されて、ブーストされハイペリオン来て負け~

三戦目 逆G事故(>_<")Gしか引かずブーストされて負け~

五回戦 ヨーヘイさん茶単破滅××

一戦目 さすがに全然覚えてない・・たしか破滅でシャクティ使えたけど微妙に事故って負け・・。

二戦目 5ターン目速攻破滅されwwそのまま中立で殴られ共闘張られて負け・・。

3勝2敗で12位だったかそのくらい~
その後ゲマ行って連ザいって帰宅~

次は日曜日のイエサブ書きますw
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/110-82cf72bb

