
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ガンダムウォー新弾情報!

2006⁄07⁄20(木) 22:13
こんばんは~ついに17弾不敗の流派?の情報でましたね~ヽ(´▽`)/
でもまだ余り出回ってないみたいなので画像おいときますw

http://homepage1.nifty.com/toikunandy-f/gw.htm

考察・・出来るほどGWやってないのですがw
敵軍効果によって手札から移動したら、リロール状態で場に出る。 敵軍効果によっては破棄以外では移動しない
っていう青のF91もありました。

今日はあまり撮ってこれなかったので明日にでも・・。

∞ジャスティスはまぁまぁですかなー?
重いですけどww
まぁ防御では最強かな~高起動ですしな!

マスターアジアついにユニット化www
まぁでも重いのでびみょー転向対策にはいいかもしれません。

スターゲイザーも・・まぁオペ割りかなぁ・・?

このくらいで・・それでは。

ああ、今日EENの亜版の発売日だったのでちょっとだけ購入・・w
エッジマンスーとサイバーブレイダースー、シルバレアがでますた!

こざっきーが・・ジャックスナイトのレリww

イラネwww

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/107-1926c90e

