スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ミントの大会レポーヽ(´ー`)ノ

2006⁄07⁄19(水) 13:20
昨日はミントの平日大会に行ってきましたーヽ(´ー`)ノいつもは人足りないのに珍しく、人が沢山でした(笑)

空気読めないワンキル専用キメラが二人いましたが(;-_-+

ミント札幌店 12人スイスドロー
使用デッキ:閃光2ガジェ

一回戦 コザッキー○○

まぁギャグデッキには負けません罠ヽ(´ー`)ノガジェ引かなかったけど勝利!

二回戦 なおさん ○○

今日はスタンみたい(`・ω・´)またガジェ引かなかったけど相手もモンスター来なく、勝ちー。

三回戦 ふみやさん○○

ヨミテイぽい感じ。。一戦目相手セイマジで押収連発、きつかったけどもその分ライフ使ってたので、除去して殴って押し切り!
二戦目 ケイローンや施し連発できつきつ状態(;´Д`)かなり後半で手札も場も何もなく、相手の場ケイローンとセイマジ攻撃表示の所でオーバーロードをドロー!!ふざけて一枚入れてたのが。。(笑)それで8体除外で殴って終了ーヽ(´ー`)ノほんとごめんなさいm(__)m

隣でワンキルをヨーヘイさんがやぶってくれて全勝俺だけになって優勝ー(≧∇≦)ノ

パラと16弾二パックゲット!その後パック勝負して、まぁ一日でてその中では勝ち(笑)運の良い日でしたー

次は22のゲマ午前!!がんばろう。
スポンサーサイト

TOP

Comment

優勝おめでとうございます。

久しぶりに来ました(・ω・A;)アセアセ
どらげんさんは、お強いですね~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
22日の午前 あたったらよろしくですww
2006⁄07⁄19(水) 23:44 | | [edit]

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/105-5f060d74

