スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

大会レポーまとめて(´・ω・`)

2006⁄07⁄18(火) 13:04
こんちにはー(=゜ω゜)ノ
しばらくさぼってて大会レポ貯まってますな(笑)ごめんなさいm(__)m最近帰るの遅くて、書くのが面倒になってたり(´・ω・`)

よって、土日GWの大会行ってきたのでレポでもヽ(´ー`)ノ

まず土曜日は、小樽ハローマックへ。ユニオンの主催の方達がいました(笑)

使用デッキ:茶黒MF恫喝

一回戦 青単ペーネ○○

一戦目 相手事故ってたかな?(笑)最後の方でデンドロとペーネが出てきたがそのままMFパワーで押し勝ちヽ(´ー`)ノ

二戦目 相手さらに事故(笑)何もでてこず、なぐりかちー

二回戦 茶単破滅×○○

一戦目 正直あんま覚えてない(笑)破滅ゲーで負け。
二戦目 今度は即効隠遁決め、霸動で共闘割って勝ちヽ(´ー`)ノ

三戦目 恫喝ゲー

三回戦 水ラン○○

一戦目 まぁこれは無理だろうと思って諦めムード、序盤順調にGが割られていく。。がこっちGが尽きなく隠遁決め、残り一までなるも帰還で耐え、ボルトとアルゴで押し勝ち!

二戦目 サイドチェンジ!相手二ターン目に、制圧作戦!カット、国際条約!(笑)黒Gと茶G持ってきてこっちのターンで隠遁張って勝利!

四回戦 茶赤月光蝶××

決勝戦ー
一戦目 キーカードをカウンターされ、転向ゲーでマケー

二戦目 逆G事故。。やっと来たユニットも転向されて霸動もカウンターされてまけ!

というわけで三位でした(´・ω・`)
勲章なかったのですが、まぁ楽しかったですヽ(´ー`)ノ
ユニオンは別記で(笑)
スポンサーサイト

TOP

Comment

タイミング

破壊から廃棄にカットじゃないとG2枚持ってこれないす(´・ω・`)
2006⁄07⁄19(水) 12:27 | | [edit]

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/103-fa80f4fd

