
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

噛み合った(笑)

2006⁄07⁄14(金) 16:47
こんちにはー(=゜ω゜)ノ
いやー噛み合いました(笑)以前ですね、関東チャンピオンシップ一緒に行くかーと言われていたのですが、金無いし学校あるから辞めたんですよ。。それが今日内定先から電話がありまして、
「内定者懇談会を8月25、26日に本社でやりたいと思うので、日程大丈夫ですか?交通費、宿泊費はもちろんこちら持ちで」と・・あれ?27日って・・?キタ━━(゜∀゜)━━!!関東チャンピオンシップ(笑)
でもちょっと待て、ガンダムウォーCSは・・同じかよ!!
どうしろと!!(゜Д゜)
普通に行けばガンダムウォーかな~折角の東京ってのもあるが。。チームも楽しいかも~ヽ(´ー`)ノ

明日バイトが夜からなので、小樽ガンダムウォーに行く暴挙に出るかとも考え中(笑)一緒に行く人いればね~(´・ω・`)明後日は、ユニオン!ここまでGW出たら遊戯の方行きたくなるですが(笑)連休空け大会あるし、悩む~       
そういえばGW広島大会の結果出てましたね。見た感じやっぱり今は、緑と赤の時代ですなーついで茶かな?まぁでも緑も赤も興味ありません(笑)

今言われる厨デッキってなんだろ、遊戯はキメラ決定ぽいけど(笑)GWは緑の中かカングロなのかねーどっちも金がそんなに掛かるほうじゃ無いデッキなのがそうなってるのかもーヽ(´ー`)ノ

シェイルさんの所にあった占い面白そうなのでやってみました!
あとで張りつけますが、三級でした(`・ω・´)

レイヴンさん      むむ、お気持ちだけありがとです!もう既に偽に頼んでたりするもので。。(笑)

TOP

Comment

了解しました~。

暇があれば僕のブログも覗いてやってください。
2006⁄07⁄15(土) 00:36 | | [edit]

ちょ…待っ(汗

マヂかい!?

会場でオレが持ってるバブーンの公開オークションやるよ?

いや…マヂ放出します

遊戯王を控えるからww

時間未定……乙!
2006⁄07⁄15(土) 19:02 | | [edit]

訂正…ジャンプスーパーゲームツアーの会場ね…

チャンピオンシップ行ける人はいいなぁ~…(ぉ
2006⁄07⁄15(土) 19:05 | | [edit]

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/102-f849c85e

