
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ぎゃぁ~~~

2006⁄07⁄11(火) 00:07
えーとあのですね・・今バイトから帰ってきてジャンプ読んでいたわけですが・・。
ジャンプスーパーゲームツアーいけねーーーーーーー!!!!
( ┰_┰) シクシク
7月26日ってね、もろ学校なわけですよ。
おじゃまトークンもらえるのに・・いけないとか最悪・・
うちの学校はかなり厳しいので、嘘とかさぼったりしたらかなり無理!w
午後から病院いかせてくれ~って相談すれば何とかなりそうではあるけども・・。
そこまでするなって話だしw
まぁ・・・幸い会場が学校のすぐ近くなので、3時に学校終わってから向かえば3時半にはいけそう・・

まだ大会やってるかなー?
てかシングルだったらキメラとかかなりいそうだしw
和睦メインからいれとかんとwそうなればロックバーンだめぽ・・?
となれば自分もどっちか使うしかないかも~?

まぁわかりませんw

TOP

Comment

ドンマイっす~

ウチもだぁ~
でも3講目サボって(テストなければ1と2も…)行く予定…。
こんなチャンス滅多にないもんね~

いざとなったら体験してトークン貰うんだよ!(爆)
2006⁄07⁄12(水) 01:20 | | [edit]

ども、レイヴンです。

ゲームツアー行けないのは痛いですねぇ。
トークン2セット以上入ったら提供しますよ~。
2006⁄07⁄12(水) 21:59 | | [edit]

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/101-2a3ff958

