
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

GWの大会~

2006⁄07⁄10(月) 15:40
こんちわ(=゜ω゜)ノ
今バイト前で暇なんでブログ更新ーヽ(´ー`)ノ
さて、昨日はジンさん、ハーさん、セイバー、ヨーヘイさん、ケンくんで伊達のハローマックのGWの大会に出てきました~よってレポー

午前はまずブードラー
BB3、16弾、BB2、BB3、10弾を開封~暁とかクイックゼロ入っててびっくり(笑)結構当たりかもーハンムラビとか黒の高機動と、月マとか回って来たので黒茶を作成ー。

一回戦 ジンさん
こっち先に展開して攻める攻める!だけど大きいの出てきて硬直。。てか高機動忘れてました(´・ω・`)強いのがハイパーハンマーでやられてまけー
二回戦 ハーさん
ハイザックベースジャンパー装備が最初に来て高機動パンチ!優勢だったが・・・相手も地球の高起動が出てきて硬直気味に・・w
しかし、しばらくしたら宇宙の方の高起動を引きそれを出して殴り勝利!

3回戦 ヨーヘイさん
特に何もなくウニっぽく高起動勝利~

4回戦目 ケンくん
またまたウニぽく高起動~
しばらくして押されぎみになるも何とか押し切って勝利!

5回戦目 セイバー
初手2Gで始めたのだが・・G事故で止まる(;´д`
やっとのことで高起動を展開するが戦闘ダメージをユニットに与える奴でやられて押し負け~

3勝2敗で2位でしたw
1位のハーさんがアカツキを取ったのでW0をゲッツ!
これで3枚目になりましたwいい感じ~(/・ω・)/
後は適当にレアやコモンを別けて終了~

星の鼓動は愛を2枚ももらったしw

さて、午後はそのままSC大会~
使用デッキは、茶黒MF。
1回戦目 よくわからんwクロボン赤○○
1戦目 赤なので警戒したが微妙~シャイニングとアルゴのプリペンドが強く、ハンデスした後恫喝決めて勝利~

2戦目 クロスボーンが出てきたけど何もなくそのまま押し勝ちw

2回戦目 カプル破滅茶単○××
1戦目 最初の方からウニ見たいに2ターン目からカプルで殴られる。ダメージつらかったらディアナ帰還を引き、エアマスターループで回復されるが、凌駕でリング攻撃を通してキーカードをハンデスしてループ終了後恫喝を決めて勝利~こっち3ターン目で陰とうしゃ?を決めて破滅させなかったのがよかったかもw

サイドからいんとうしゃ2枚目と初起動をいれ~共闘対策に黒い覇道。
2戦目 相手G事故で押し押し!が・・・余裕こいて恫喝決めなかったらいきなり破滅されて中立とカプルで殴られて負け~
この辺が初心者でダメだな・・(;-_-+

3戦目 初手4G・・まぁいいやと思って始めたら引いても引いてもG。そのままかプルに殴られて乙でした・・。

本当は勝ててた試合なのにほんと勿体ね~

3回戦目 白単○○

1戦目 相手Gしか引いて無いらしく5Gソロっても何もでてこないwwMFで殴って殴って押す~途中でセイバーにトロワ乗ってきて大きめのダメージを食らうがそのまま押して勝利~

2戦目 あんまり覚えてない・・wMFパワーで勝利w

4回戦目 黒ウニ×○×

1戦目 ウニ無理~~~初手からディアなあったおかげで何とか耐えたけども・・恫喝しても意味ないしw
数で押され負け~

サイドからウニ対策、ジオン掃討と初起動をいれ~

2戦目 初手帰還・・まぁおk~が入れた対策を引かん・・最後あぶなかったがドラゴン>ドラゴン>恫喝で3体残してパンチで勝利~

3戦目 初手4Gとスーパーモードだけ・・。まぁでも始める・
またGしかひかね~(;´Д`A ```
仕方ないからスーパーモードを素だしで耐えるw
が折角引いたディアナも割られて突貫で持ってきた帰還を張る前に押されて乙・・。

ウニどうすりゃいいんだ・・w

5回戦目 セイバー茶単MF破滅

1戦目 相手微妙に事故かな~こっち回しまくって恫喝を決めて勝利~

2戦目 共闘くると思ったので黒い覇道3積み!見事にそれが刺さって勝利~

結果3勝2敗で6位~茶G勲章ゲット!
初大会で楽しかったですw

その後札幌に帰って連ザみんなでやって、2時くらい帰宅~つかれたけど楽しい一日でした~

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/100-4c87f8c7

