スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ついに・・('ε')

2005⁄11⁄21(月) 00:54
優勝しました!
まぁ公式戦じゃないのが残念ですが・・w

朝12時ちょっと前に家を出て途中でID忘れたのに気が付いてバックしたのがアホかと・・w
ゆっくりしたかった(;-_-+

そんな感じで結果です。
使用:お触れガジェ。 サイド罠ガジェ&ワンキル

1回戦
相手:子供(水デッキ)
よくわからないうちに2タテ勝ちしてしまいました(;´Д`A ```
アトランティスでフィッシャーマンだっけ?
でてき収縮効かなく焦ったが・・。
良く見たら攻撃の対象にならない。
ん?wダイレクトしまくりじゃん(*_*)
といった感じで楽勝・・大人げないかも(;-_-+

2回戦
今日の大会で一番苦戦しました。
相手:(ラスバト、ジョウゲン&ホルス、平和の使者ロック?)
1戦目、ホルスやらスピアやらガンナー変異キングドラグーンで攻められてなんか力負けしちゃいました。。
2戦目、何かまたガンナー変異・・こやつ積み込みしてるんじゃないかw?と思うくらいなくっつき様。奈落発動したら対象にならないとか言われて、、奈落は対象とりませんよwまぁトラブルも面倒なのでそういうことで(/・ω・)/
なんだかんだで苦戦しましたが、最後相手がモンス少ない所を炸裂な流葬なら因果切断ならで除去し何とか勝利。。
3戦目、相手スキドレにサイドチェンジしてきたみたいですが別に効果使わず最初から押し切って勝利w危なかったぁズガ━Σ(゚Д゚ )━ン!

3回戦
相手:大人の方(サイバーワンキル)
常にいつくるかと不安な勝負でしたw
1戦目、2戦目ともに相手は揃ってなかったらしく。。w
2戦目ではこっちがワンキルに変えて勝利!サイバー>呪印
シャイン>戦闘破壊で呪印、プロトサイバーで2回もツインだしちゃいましたw

4回戦(決勝)
まぁ昨日と同じ相手で。。今回は相手が事故ったらしくこっちが押し切り普通に勝利!

となり優勝です。公式じゃないのでパラじゃないのが残念ですが(;-_-+
新パック3つが商品でダメコンのレリげっつ!まぁいいかなw

その後フリーとか色々やってみました。
メインのスタン改良が必要だな(;-_-+
しばらく使って無いせいか、ぼろ負け・・。
どこをどう変えたら良いのだろう(;´Д`A ```

遊びでリクルガジェ(ライフアド版)を作って遊びましたw
結果なかなかいいかも・・・。お触れ張られたら終わりますがw
D壁、停戦協定つよいわぁw

帰ってデッキを見たら羊トークンが◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
て感じでなくなってました・・w
まぁまた作ればいいさ。

明日は午前授業なので午後からゲーマーズ行こうかなと。
夕方からバイトですが(;-_-+
ではまた。

明日は午前授業なので午後から行く予定!
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/10-e9ea96e4

